第18弾 スピリチュアル特別講座のお知らせ

新年最初のスピリチュアル特別講座の
お知らせです。

新しい年、2018年よりもぐっと、
自分自身をスケールアップさせていくことを
意図していきたいと思います。

テーマはズバリ
「自身のギフトを存分に発揮して
多くの人を幸せにするためのワーク」です。

日々様々な方のセッションをさせていただいて
思うのは、自分を小さく小さくした中で、
一杯一杯になりながらもがいている人の
何と多いことだろう!ということです。

本当はもっと自由に、のびのびと
自身の能力を発揮して、
多くの人に囲まれて喜びとともに
人生を表現できる人なのに。。。

様々な制限をたくさんたくさん
自身にかけて、いつしかその小さな自分が
本当の自分だと思うようになっているんですね。

それは本当にもったいないことですし、
この世界にとっても損失です。

ですので、たくさんの方に、
本来持てる自身のポテンシャルを
思いっきり解き放って
生き生きと創造的に人生を生きてほしい!

という願いを込めて、
テーマを設定してみました。

そしてこのテーマには、
単に自分が幸せになる!というだけではなく、
自分の才能(ギフト)をいかんなく発揮することで
多くの人を幸せにする、という願いも
込められています。

スケールの大きな人になるには、
自分だけのことを考えていてはダメなんですね。

自分の枠を越えて、大切にしたい誰か、
その誰かが生きているこの世界が、
多くの人の幸せに満ちたものになるように、

今を生きる人たち、これから生まれてくる
存在たち、かつて私たちに命をつないで
くださったすべてに思いを馳せる

そういう眼差しを持つと、
人は自然と大きなスケール感のある
存在感を放つようになります。

いえいえ、私はそんな大それたことは
願いません。とにかくまずは自分が
どうにかなることを願うだけです、
というのも選択かもしれませんけれど、

でもその考え方は、
非常に自分を矮小化させている、
と私は思います。

どうせ幸せになるんだったら、
周りの人も一緒になった方が
楽しいじゃありませんか。

そして、そのくらいの気概があっても
いいのではありませんか?

今の時代、そういう気概を持った
人物が少なくなったな~と感じるのは、
私だけではないでしょう。

この国の人のスケールが小さくなって、
小粒になったような。

であるならば、自分こそが
心に善なる志を抱いて立つ人物になろう!
というくらいの野心を抱いてみては。。。

きっと、この世界に生まれてこようとするとき、
あなたはそのくらいの野心を抱いて
いたはずだと思うのですよね。

もう随分人生を生きてきてしまったし、
というなかれ。

この世界にまだ生きているのなら、
最後の一日であろうと
本来抱いていたはずの願いを生きるために
情熱を燃やすべきです。

今がどんなに困難に見える状況の中に
あろうとも、

持って生まれたギフトをこの世界のために
役立てようと決心したとき、

想像をはるかに超えた流れと応援が
やって来るでしょう。

あなたのギフトは、あなただけのためのもの
ではないのです。

それは本来、あなたに触れて勇気づけられ、
人生を開いていく多くの存在たちのための
ものなのです。

そして、ギフトをそのようにして生かすとき、
あなた自身が幸せと喜びで満たされるのです。

ですから、自身を矮小化させ、
ギフトなどなかったように振る舞うのは、
自分だけではなく、ものすごく多くの可能性を
閉ざすことになります。

あなたはとても素晴らしい存在です。

どうぞその可能性を、のびのびと
発揮していくことができますように。

【こんな方に】
・まだ自身のギフトが何かわからないけれど、
もしそういうものがあるならぜひ
開いていきたいと思う方。

・自分の可能性を信じ切れず、
しょっちゅう揺らいでしまう方。

・やりたいことはあるけれど、
まだ明確な道が見えていない方。

・何か世界の役に立ちたいと思うけれど、
何をしたらいいかわからないという方。

・強い気持ちで志を立てて生きていきたい
と願う方。

・自分の可能性を開いて、
幸せになっていきたいと思う方。

・目標をもって努力しているのに
なかなかうまくいかない方。

・自分の本当の願いを生きることに
抵抗や不安のある方。

・自分が幸せになっていくことに
許可を出していきたい方。

・スケールの大きな志を立てて生きたい方。

・自分をスケールアップさせていきたい方。

・自分も、周囲の人も幸せになって
行くことを願う方。

などなど。

このテーマが魂に響いた方、
ご参加をお待ちしております。

お申込み、詳細はこちら。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2018年12月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP