第452弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分が本当に感じているものに気づき、人生を次に進めるよう最高最善に働きかける

6月26日実施

********************

遠隔ヒーリングを申し込むと、
いつもは衝撃的な出来事に見舞われて、
そのショックを数日間かそれ以上引きずる、
ということがよくありました。
前回に引き続き、
今回はそういったことが全くなく
静かに過ぎて行きました。

マインドでガチガチに固めて、
感情を思考よりも劣ったものとして扱ってきた自分には、
今回のヒーリングすらも太刀打ち出来ないレベルなのかも、
と少し不安になりながら内観してみました。

改めて気づいたり感じたりしたことは、
「自分は全然楽しんでいない」
という思いです。
「魂の願い」それ以前に、
普通の、一般的な人たちが、
暮らしていく中で感じているであろう
生活の喜びというものから、
遠く隔たったところに、
ぼーっと佇んでいるような、
生気のない自分自身を見つけました。
隔たりの向こう側から、
哀しさがにじみ出てきている様に感じています。

今回もとてもよい遠隔ヒーリングを頂きました。
どうもありがとうございました。

********************

ヒーリングを受けた翌日、ちょっとしたハプニングがありました。
その場には私しか居なくて、とっさの判断を迫られました。

私はいつも困ったことがあると、すぐ夫を頼る傾向があります。ハプニングの時も一瞬「夫に電話して相談しようかな」という思いが頭を過りましたが、思いとどまり、自分で判断して、できる対応策を全てやってみました。

しかし、もう間に合わない、駄目だ!!と肚を決めた時、問題が解決しました。

一連の間、心臓がドキドキしてどうなるんだろうと不安な時間ではありましたが、落ち着いてみると何とも言えない「生きている感じ、達成感」がありました。
(今回は上手くいったからからかもしれませんが)

自分で判断し、決定し、結果を受け取る。とても怖いかったけれど、だからこそ生きてる実感がある、そんな気付きがありました。

私は今まで、嫌な目に会いたくないと守りの姿勢で生きてきました。
でも少しずつ、夫任せにしてきた事や避けていたことを、自分で選んだり決めたりしたいと思うようになり、行動を始めました。

今は一つ、とても不安に感じていることがありますが、でもそれにトライしてみることにしました。
駄目かもしれないけど、駄目かどうかまずは確かめに勇気を出して動いてみよう!
そんな風にエネルギーが湧いてきています。

ありがとうございましたm(_ _)m

********************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

色々なことがひと段落着いたのに、肝心な事に手を付けていないな…という感じです。

少しずつ歪みが見えるようになりましたが、そこは見ないようにしてきた所でもあるので、やはりどこか上滑りしたままです。

********************

長年、戦争中の教えとも言うような「贅沢は敵だ!欲しがりません勝つまでは!」をシッカリ実践してきた者なので‥‥‥本当に感じているものに気づく‥‥‥って難しいです。シッカリ重石をし見えないようにしてきたような記憶があります。
今回は、小さな思いが幾つか叶えられ始めています。それらをじっくり温めながら、共通する想いの更に深いところを時間を掛けて見極めてみたいと思います。
ありがとうございました。
感謝申し上げますm(__)m

*********************

感じること、
本当に感じることがどういうことなのか、
思考で無いものにしていたこと に気づけたのは
こちらでお世話になってからです。

今週は感じたくないことを抑圧しようとしている自分に気づきました。
何だろう、このモヤモヤ、無気力な自分。

未来への恐れや不安が自分の中にありました。
その事で自分がどうなってしまうのか、
感じたくない、避けたい、きっと辛いであろう。
今はまだそれに向き合う体力がありません。

あきらめず、
今この瞬間を大切に過ごしたいと思いました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 結局は自分

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 1dayディープクリアセッション(4/11)ご感想

  4. 掛け値なしの実力

  5. ダイレクトに本質につながる信仰

カレンダー

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP