第465弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

人から言われた言葉を吟味して受け取り、自身の真実を選び創造するよう最高最善に働きかける

9月25日実施

*********************

いつもヒーリングありがとうございます。
今回は首スジからエネルギーが流る感じがあり眠くなりました。毎回眠気が凄いから不思議です。

*********************

実兄から息子への指摘を受け
正直ムカつきました
頭にきたな~と感じながらも
当たってるし、消せない現実が
頭の角にちゃんと在ります

何か言われたら言い返さないと
敗北感でいっぱいになり、
気が済まなかった私ですが、
今回の出来事はケンカにならず、
取り敢えずその言葉を
受け止め不快をちゃんと味わう
余裕?がありました

怒り感、傷ついた感、悲しみ感、
を誤魔化すの止めようって決めたら
相手の正直な感情もなぜか
許せるようになっていました

我慢しないで力まず正直であること
固まっていた相手とのエネルギーが
溶解してゆくようでした

今週も有難うございました

*********************

第465回無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

遠隔ヒーリングをお願いしてから、ずっと風邪をひいていて、ボーっとする毎日を過ごしていて、ボーっとしながらも仕事をして、時間が過ぎていき一日が終わるこの感覚は、
昔の自分の生き方なんだろうかと気づきました。

自分の意見がなく、
人にゆわれるがままにやり過ごし、失敗したら、だって誰々がそー言ったからと、人のせいにし、
自分はいい人だと思いこんでいて、自分に都合良く解釈する毎日。

ここ最近、自分に向き合うようにしてきましたが、
風邪をひき、ボーっとする毎日をすごし、
過去の自分をおもいだしました。

*********************

指向性と適合性という感じが、
出てきましたが、
よくわかりませんが、
不満や不幸や不運や不快を売り物に?
したい人が多いのかな?と、
いった認識がありました。
ありがとうございました。

*********************

今の発言は‥‥?と考え込むことが以前からありました。

15年前、あまりに強い言葉で、此方の都合を無視して協力を要請され、距離を取るようになった知人がいました。

「よい返事を貰うまで帰れない!年休取れるでしょ。」の言葉に「仕事だから無理」を繰り返す私。
駆け出しの 母子家庭のパートタイマーなの知っているのに‥‥‥

だいぶ時が過ぎ、言葉の裏を考えながら、感じた事を反芻出来るようになってきました。

今までは、不安と怖さから「イヤ」が言えなかったんですね。

つい最近、旧知の方から有難い言葉を掛けて頂きました。

そのタイミングで今回のヒーリング!

自分の真実!をシッカリ確認し歩み出せそうです。

ありがとうございましたm(__)m

心より感謝申し上げます(^_^)

*********************

久しぶりに強い怒りを感じた。言われた言葉に対して、感情的に反応し、
「あなたの説明ではわからない。このままでは(進めては)いけませんか?」と反論。
『説明がない。それなら、事前にしっかり説明してよ!!!』と心の声が聞こえていた。

仕事の進め方を問いかけても、相手は「タイミングを見ながら」という答えだけで、
具体的な日にちを尋ねても、返事がなかったので、
期限を守れるよう自分なりに考えて準備していた私と、
様子見で後へ延ばそうとする相手との考え方の違い。

怒りを見ていくと、傷ついているカケラ君がいた。
職場の中で対立関係の多いその人の言動の動機を見て、
少しでも理解しようと努めていた私は、
裏切られた感でいっぱいで、腹立たしく、悲しかった。
『あなたを知ろうと、こんなに努力したのに』と、その声も強かった。

感情ワークをしていくと、相手は「いい人で居てほしい」という私の願望があった。
それと、私の中の「期限を守るきちんとさん」は、かなり強い存在だった。

相手をあるがまま見るのではなく、自分の理想をかぶせて見ていたと気付いた途端、
そうじゃない相手を見たときの怒りは、自分が創り出したものだと気付く。

そうわかった翌日は、怒りを引きずることなく、普通に接している。
自分のフィルターの「こうあって欲しい」で、相手を見ることが多いので、
今後に向けていいきっかけが出来たと思います。

ありがとうございました。

*********************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

今やっている仕事が私に向いている と言ってくれる人がいました。自信を持てずやってきたので凄く嬉しかったし、なんだか救われた気持ちになりました。

ただその気持ちも2日程で消え やっぱり私には無理だ という気持ちと むしろこの仕事に縛られる感じにさえなりました。

凄く言われたかった言葉だと思ってきたけれど、そうではなかったようです。
人に言われる必要はなく、自分で感じていく事ですね。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2019年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP