第410弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

諦めの真裏にある真の願いに気づいて認めるよう、最高最善に働きかける

9月5日実施

*************************

背中の奥に痛みがあります。
夢をみては、無残な思いを繰り返してできてしまった痛みがあります。
もうどうでもいいと言っています。
けれど、どうでもいいはどうでもよくないのに、どうにもならないと思っているからです。
もしどうにでもなるとしたら、私は何を望むのだろう。
こみ上げてきそうなものがあります。
聞いてほしいという思いと
もう夢はみたくないという思い。
けれど自分をもっと知りたい、
もっと愛したい
そんな気持ちが前よりだいぶ育ってきている今日この頃、
聞いてほしいという声の方が溢れ出ようとしています。
打ち消さないよう、しっかり受けとめたいと思います。

有難うございました。

*************************

先週のヒーリングもありがとうございました!

願いと諦め、今週は改めて自分の願いと諦めについて考えたり
願いを諦めた経緯を見つめ直したりする機会に恵まれました。
自分では仕方なく諦めたと思っていたことも、時間の経過と共に
結果的に良かったと思えたことが一番大きかったと思います。

今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

*************************

どうせ私は愛されない・・
ふとした瞬間に、そう思ってしまう。
人と比べて自分はダメだと、そこにジャッジがある。
自分が愛である、と体験したのに、それでも、隙を突いて出てくる。
どこから出てくるのだろう・・

ひとり。
ひとりでいることを何とも思わないときも多い。
気楽で自由だとさえ思うときもあるのに、
ふと寂しいと感じてしまう。
自分で自分を十分に満たすこともできるのに、これも隙をついて出てくる。
どこから出てくるのだろう・・

自分がやらなければ、と全力で仕事したのに、
自分の意識が、どこかさまよっているような感じで、
身体はヘトヘト。
休み明けは、一日中、とろとろと眠り続け、いろんな側面の自分を、
どう扱っていいのか、混乱の一週間で、テーマに近づけませんでした。

*************************

最近特に、自分の解決したいことを普段から書き留めていたのですが
真の願いって何だろう?私が本当にしたいこと、これからどうなりたいんだろう?と考えてみたものの、自分のことなのにさっぱり分からず…。

このヒーリングをきっかけに、もっと自分に興味を持って、改めて考えるのはとても大事なことだと気付きました。

*************************

解りたいのに、解ろうとしない、
なのに面倒だから解ったことにする
当然解るわけがないのに「解らない」
と言って諦める
たちの悪い駄々っ子のような
捩れた構造が見えます

「解らない」から「出来ない」と言って
やらない、どうせやったってと言う諦めも見えました

この繰り返しが現実を作り、自ら苦しみを強化してきました

その奥に、叶わない願いを持ち、深く傷ついた過去世が見えました
何度も傷ついたのに、またそこへ戻る執着がありました
見棄てないで!私を愛して!
独りぼっちにしないでと叫んでいました

自身を愛し癒せなかった孤独が、
あぶり出されてきました

凍えているその私に
沢山の愛と光で包みます
たった一人では無いと
言霊も沢山かけてあげます

今週も有難うございましたm(__)m

*************************

私は「幸せになる」ことも「愛される」ことも諦めていました。
ですが心の底では狂おしいほどにそれを願っていたのですね。

どうせ無理だと思うことで、手に入れられなかった時のショックを和らげようとしていたのですね。

ですが、自分の願いは確かにあると認めることができました。

あとは素直になることですね。
それがなかなか難しいのですが…

*************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

自分に向き合ってみると、今までしてきた「自分を責める」という事が、向き合う事から逃げる行為だとよく分かりました。

まだ 覚悟半分の自分がいて、向き合いきれていない事が多いですが、逃げている自分が分かるようになりました。

少しずつ少しずつ向き直っている感じです。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2018年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP