満月の瞑想会(11/12)ご感想

この日は初めてご参加の方、常連の方々
入り混じって、楽しい歓談とともに、
自身の内側深く見つめたひと時となりました。

この瞑想会では、お一人お一人エネルギーの状態を
確認しながら、ホログラムのエネルギーを
かけていきますが、

かけていく中でみなさんの内側から湧き上がってくる
諸々を、メッセージとしてお伝えさせていただきます。

そうしてさらに、ご自身の在り方、方向性を
決めていただき、日常に戻られたとき、
その方向にスムーズに歩みだせるような
サポートのエネルギーを働きかけていきます。

今回もみなさんそれぞれに課題を見つけたり、
こうしていこう!と決意を新たにされたり
様々な気づきがあったようです。

冴え渡る満月の光の下、
貴重なひと時をご一緒させていただきましたこと、
心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】******************

深まる秋の夜、キャンドルの灯たちが暖かく美しくゆらめく中で、参加者の方
たちとのお話も弾み、
素晴らしいひとときを過ごさせて頂きました。

今回も、次々と(3回に分けて)さまざまなホログラムのエネルギーをかけて
頂きましたが、
個性の異なるそれぞれのエネルギーを、なるべくゆったりと自然体で受け取る
よう意識しました。

自分にとってすぐに反応の起きるもの、じわじわと微かに感じられるもの、し
ばらく経ってから時間差で急に流れ出すもの、
また、それらが重なり合って混じり合った感じになったり。
まるで身体の中と外側の周辺で、オーケストラの演奏?が行われているかのよ
うな…
そんな感じも致しました。

そして、自分の中に蠢く、未消化の強烈なマグマのようなエネルギーを、
今回の瞑想会では生々しく感じることが出来ました。
「もうこのエネルギーから逃げ回らないで、しっかりと向かい合って行く」と
覚悟を決めました。

まだまだその不気味(に感じられる)巨大なエネルギーに対して強い恐れのよ
うなものがあるのですが、
KOUさんからは、「まずは、恐れの中でも我を見失わずにいられる胆力を養っ
ていきましょう」と
的確なアドバイスを頂きました。

そのエネルギーは、瞑想会後もずっと蠢いており、どんどん存在感が増して来
ている感じがしますが、
少しずつでも、ちゃんと向き合って行こうと思います。
今回も、貴重な機会をどうもありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP