第475弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

他者を恨み、責め続けてしまう心の奥にある痛みの責任を引き受けるよう、最高最善に働きかける

12月4日実施

************************

第475弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

丁度、仲のいい友達と間で不満が爆発して怒りと苦しみに耐えられなくなっていました。
ワークをして、自分の不満を相手に思いっきりぶつけて自分の思いを伝えました。
そして、相手の方の思いに触れていきました。

お互いの思いの行き違いで相手を傷つけてしまっていることに気付きました。

きっと、ワークをしないでいたら相手の方を責め続けていたと思います。
でも、自分の非にも気付けて、実際に会っても相手を責める気持ちも無くなっていることが、前と同じ様に仲良くいられることありがたかったです。

これからも、自分と向き合っていきます。
ありがとうございました。

************************

ちょっとしたことでカッとくる。
最近特にその傾向が強く、カッきたときの怒りを見つめると、他人に対して「もっとこうしろ。そういう態度を取るな」「私を不快にさせるな!」という気持ちでした。

頭で考えれば凄く傲慢ですし、「別にそこまで酷いことをされたわけじゃないのに、こんくらいで怒るなんて…」という思考になります。
ワークの際に浮かんできた気持ち、頭ではでは「えぇー、なんでそんな風に捉えるわけ!?」となってしまいますが、とにかく浮かんできた気持ちを否定せずにを強く心掛けました。

掘り下げていくと「私は価値のない人間だ」という感情が。
他人に対する怒りや恨みは、自分に対して価値のない人間だという感情からでした。

「なんでその程度で殺しちゃうの!?」という事件が多々ありますが、周りからしたら些細な動機だったとしても、当人の奥深くにはこんな傷付いた感情があるが故なのかな、と。
犯罪者を擁護するわけではありませんが、そう感じました。

************************

遠隔ヒーリングを有難うございました。
ヒーリングの時間はそろそろ仕事が終わる片付けの最中でした。
本当はゆっくり自宅でくつろいだ時が望ましいのかもしれません。
始まってからしばらくの間、右耳の後ろで振動音のようなものを感じ
暖かくなって来ました。

印象的なのは、過去のいろいろな場面が現れては消えていく、、

一貫性のないツギハギだらけの映像、その時の張り付いた想いと共に。。
バラバラだけど、どこかで関連性のあること。
まるでシグソーパズルのようだと感心しながら5日も過ぎてしまいました。
まとまらない気持ちがいつの間にか落ち着いて来たようです。
まだその途中ですが。

今日、ふと気づいたことが!
人に何かを説明する時、大きな声で一生懸命に力入れて話している自分、、
必要ないんじゃない?? 側にいる相手だって十分聞こえるのに、、
もっと静かにお話しても良いんじゃない? 必死過ぎるでしょ?(笑)
今まで全く気づかなかった事でした。

有難うございました。

************************

代経緯からくる社会構成上と構造上の様々と、
現状の変換の要素が同時にやってきたようでしたが、

その辺りが関連して様々に現実が動いているようでした。

ありがとうございました。

************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

人と接する時 何か感じた事も 大きい事でなければ何事もなく通り過ぎて来ていました。
それを少し立ち止まって感じてみると、こんなに相手の事を心の中でせめていんだと気付いたり こんなに傷ついていたんだ と感じることが出来ました。

ここまで人を責めているという事には 自分でも驚きがありましたが 実は分かっていた事だったな それを見てこなかったなと 思いました。
このまま スルーしないで感じ取っていきたいです。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. どんな土にどんな種を蒔くのか

  2. 今この瞬間に満ちてくるもの

  3. 最も逃げてきたものに対峙する

  4. 味わい深く枯れる

  5. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP