満月のオンライン瞑想会(10/10)ご感想

今回は初めての方、お久しぶりの方、
継続してご参加の方、入り混じっての
瞑想会でした。

いつものように、お一人お一人
お話を聞きながら、エネルギーを
リーディングしながら様々なアドバイス、
メッセージをお伝えさせていただきましたが、

みなさんそれぞれの歩みの中で、
今の自分の状態や、次に目指すべき方向性など、
確認されて行かれたように思います。

今回もご先祖様のヒーリングと、
お招きしたご先祖様たちと一緒に
日本とアジア地域のヒーリングを行ったのですが、

やはりご先祖様たちも加わると、
独特のバイブレーションの深みが出るな、
と感じました。

この日、瞑想会終了後には
サロンからはとても美しい朧月が見えたのですが、
この世界が少しでも優しく、美しいものであるように、
そんなことを願いました。

今回も、みなさまとともに素晴らしいひと時を
過ごせましたこと、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】***********************

こんばんは。
昨日はありがとうございました。

瞑想会後、満月を眺めるのも忘れてぼーっとしていました。

ワークが進む心地よさを感じていたところ、突然現れた恐怖心に飲み込まれそうな時もありました。
KOUさんに「進む方向は合っている」と言っていただき、安心して取り組んでいけます。

昨日の瞑想会は「愛」を感じました。
私も愛を受け取っても良いのだと。

そう思うと今も涙が出ます。

今回もありがとうございました。

***********************

久しぶりの瞑想会、どうもありがとうございました。
自分の現状が、予想に反してかなりシビアな状況だとわかり、
撃沈しました。撃沈してうなだれましたが、
もしこのまま進んだら
本当に危険な状況に陥っていたと思います。

一夜明けると気持ちはリセットされて、
一番見たくないもの、逃げたくなるものに向き合う気力が、
少しずつ沸いてきています。

また、今回は強烈な体感覚を経験しました。
ヒーリングの最中に、みぞおち、
胃のあたりを鷲づかみされているかの様に、
痛みを感じました。
大きな解放があったようです。

今年も残り3ヶ月を切っていますが、
このタイミングで軌道修正が出来て幸運でした。
どうもありがとうございました。

***********************

おはようございます。

満月の瞑想会、ありがとうございました(*^^*)

今朝も将門様にお祈りして参りました。
「将門さん」と初めて呼びかけてみました(笑)ら、嬉しくなったので、きっと将門さんも嬉しいのだろうと…(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

佳きアドバイスをいただき、本当にありがとうございました(*^^*)

またどうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

***********************

KOUさん。こんばんは。

瞑想会、やっぱり参加してよかったです!

自分を厳しくジャッジしているのを緩める・・・
自分でしていることなのに、なんて難しいんでしょう。笑

「前のめり」になっている自分を意識すると、
思考ばかりで突っ走っていて、ハートの声を聞くという発想や余裕が、
どこにもありません。(^-^;

今、目の前に在ることをじっくり味わい、
ジャッジしないで受け止める、を意識してみます。
アドバイスありがとうございました。

ご先祖様や地球へのヒーリングも、瞑想会に参加された方たちとのご縁も、
自分が一人ではなく、繋がっている存在だということを思わずにはいられません。

KOUさんのアドバイスが、
いつもながらほっこりと温かく、ひんやりした秋の夜風に心地よいです。
ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. どんな土にどんな種を蒔くのか

  2. 今この瞬間に満ちてくるもの

  3. 最も逃げてきたものに対峙する

  4. 味わい深く枯れる

  5. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP