満月の瞑想会(8/8)ご感想

今回は初めてご参加の方、すごくお久しぶりの方、常連の方にお集まりいただきました。今月はスピリチュアルなエネルギーのポータルでもある「ライオンズゲート」が開き、そのエネルギーがマックスになるという満月で、しかも部分月食でした。

月食はこの日の夜中から夜明け前に起こりましたが、当日の朝、私はとてもピリピリと手がしびれるような、独特のエネルギーを感じていました。

今このタイミングで集われた方というのは、きっとこれからのために必要な何かを受け取られにいらしたのだろうと感じましたが、その感覚通りに、瞑想会ではとてもパワフルなエネルギーが下ろされました。

瞑想が始まる前に、みなさんにホログラムを選んでいただいたのですが、それぞれのホログラムをかけていくたびに、感情体レベル、カルマのレベルなどの癒しがもたらされました。

そして、最後にかけられたホログラムが最もパワフルだったのですが、この場に集った人たちを柱として、その上に降りていらしたとても高次の存在がありました。

みなさんそれぞれに感じられたものはあったかと思いますが、何かこれからの歩みの助けとなりましたら幸いです。

【ご感想】

先日はお世話様でした。
久しぶりの瞑想、いつもと違って男性ふたりの強いエネルギーを感じながらの瞑想でした。

最後のエネルギーが心地よくパワフルでしたが、全部繋がっているのですよね。

家に帰ると、主人がSMAPのことが載った週刊誌を持って帰ってきてくれました。
次の日、神社に行く予定に成っていて行ってきました。
そして今日、主人に対して訳もなく感謝の気持ちが湧いてきました???
主人だけでなく、身体の中から感謝の気持ちが湧いてくるのを感じていました。

わたしの中の椅子に座っていたのは、愛、生命の根源???
などと思ってしまいました。

初めて参加しました。私が考えていた瞑想とはかなり違ったものでしたが、体に力が
グッと入り込んできたりと、何かと繋がった感覚が確かにありました。気楽に参加す
ることができ、楽しく過ごせましたし、終了後もしばらくは体にエネルギーが入った
感覚が残っていました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP