第476弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分を安売りせず、本当に納得できる価値を表明できるよう最高最善に働きかける

12月11日実施

****************************

思い当たることがいくつか、
ありましたが、
様々に広範的に編集というか、
あれと、あれと、あれが繋がって、
この人にはこういう感じで・・・
ここはこういった要素を・・・とうとう。

主体的な関係性と関わり方みたいなものが、
色々とありました。ありがとうございました。

****************************

遠隔ヒーリングをしていただいた翌日、私って何をやってもダメだぁ〜という無価値感が湧きあがってきました。

前から知っているこの感覚…
とっても落ち込み、向き合うエネルギーもない。
そんなタイミングでセッションを受け、この事に向き合っていきました。

怒りのエネルギーで人々を死なせてしまった過去世。
そうなってしまった背景には
認めてもらえない苦しみ、不安、悲しみなど、
母親の苦しみを受けとめていくと一気にビジョンが変わっていきました。
自分の気持ちを受け止め更に、相手の意識に入り受けとめていく事でこんなにも変わっていくこと。

セッションではいつもそうですが、
自分のワークでは相手の方まで受けとめる事がまだまだできていないので、KOU さんに教えていただきながら、
もう一つの課題に取り組んでいきたいと思います。

****************************

自分が安売りしているという感覚はあまりなく、
安く買い叩かれている、という苦しみや葛藤に中毒していました。

もっと高く売りたいのに売れない、
相手が自分の価値をわかってくれない
というフラストレーションのもと、
「わかってもらえる様に説得しよう」としていることに気がつきました。
ですが説得というのは自分が提供する価値には関係のない行為でした。
今後は次のことを心掛けていきます。

・相手を説得しない
・提供する価値の質が上がるように集中する
・相手に対する不満を抑圧せずに受け止める
・自分で自分の価値を正しく認めてあげる

どうもありがとうございました。

****************************

第476弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

自信がなく、いつも自分の価値を低く金額設定をすることで、相手の方にも喜んでもらえると思っていました。
でもそれは、蓋をして自分の責任から逃げていることと気付かされ、ワークをしていきました。
自信が無くなったのは何故か?

先日、ルーツに繋げて頂いたので自信が戻って来ていて、相手の方と高い金銭のやり取りをしても笑顔で対応していました。

いつも低い金額設定しかできなくて悩みの種だった事が、改善されていることに驚きました。
KOUさんに出会えて良かったと感謝しました。
ありがとうございました。

****************************

第476回 無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

目に見えないので、自分の価値は内側にあるもので、嘘や大きく見せて出るものでは無いと思いながら捻くれていました。

湧き上がった事は、比較・弱い振り・トボけた態度でいなければ愛されないという心でした。気がつけた事で自分を癒していこうと思います。

ありがとうございました。

****************************

エネルギーを受け止めているとき、体温の上昇を感じました。
不思議だなぁ…と、思いながら、30分ほど受け止めさせて頂いて、その後はお風呂に入り、眠りました。
すると、亡くなった主人が夢に出てきてくれました。

その後、娘から学校で無視されている話を聞きました。もう、2カ月も、続いていて、ガマンしていたと、言うことでした。
告白してくれたことによって、すぐに学校関係者に働きかけて解決できました。

何かが、少しずつあるべき場所にあるべき姿で居させようとしている感じを受け止めました。

まだ、もう少しそれが作用しているような気がしています。

****************************

自分は、こんなに上手にできるんだ、とか、こんなに強いんだと表現した後で、
他者が自分以上にできることでショックを受けたり、無力感・惨めな気持ちを味わい、
自分を表現すると、痛い思いをすると気付いてから、それを避ける為に自分を安売りしていました。

また、あなたのイエスマンである代わりに、私を守って欲しいなどの条件付きで、
本心とは違うことを表現していました。

気持ちを感じていくと、悔しさや痛みの他に、別のカケラ君の、
「できないから、できるようになる可能性がある」という声もあり、
できない自分に対してのジャッジが少なくなっているようでした。

最近は、カケラ君に寄り添って行動している自分を感じることがあります。

表明しようとするのではなく、その瞬間にその自分を表明していた、と後で気付けることに、
このワークを続けてきたことの成長を感じます。ありがとうございます。

****************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

いつから自分に自信が無い感じになったのだろうと思い返してみました。
小さい頃はよく泣いたし 親に逆らったし 戦ったのに 何故あのまま 自分の味方をしなかったのだろう…。

本当にしんどかったし 孤独だったし 力なかったし 親の事を大好きだったのに自分は親の期待どおりの子でなかったし …そんな気持ちが出てきました。

今 あの頃に戻って 味方をしてあげる事が出来ました。親にも言いたい事を言ってやりました。
私に何も無くても良かったのだと思いました。

****************************

第476弾無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

今回のテーマは私にとって一番避けていた問題なので逃げ出さずに向き合うという決意で挑みました。
「なぜ、あの人のささいな一言で落ち込んだりイライラするのだろう。」

ワークをしていくと、あの人ではなく母親との関係が浮き彫りになり、そこから浮上してきた感情と向き合うことになりました。

そして、あの人はまぎれもなく私自身であること、鏡であるということを実感しました。今までは思考で理解しようとしていたことにも気づかされました。

相手を受け入れること。私を受け入れること。

相手を認めること。私を認めること。

私が一番私のことを受け入れていないから認めることすらできていなかったのですね。

貴重な機会を作っていただきありがとうございます。ワークを続けていきます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP