満月のオンライン瞑想会(3/29)ご感想

今回は常連の方々と初参加の方のご参加で
みなさんそれぞれの近況などお聞きしながら
進めていきました。

時期的なものもあり、新たなチャレンジが
丁度始まるところ、という方々も
いらっしゃいましたが、

リーディングをしながら、
それぞれメッセージをお伝えさせて
いただきました。

毎回ご参加くださっている方も、
歩みの中で、以前は見えなかったものが
現れてきたりして、新たなステージに
入られているご様子がうかがえました。

不安と期待の入り混じった舞台に上っていくときに、
しっかりとご自身の足元を確かめ、固めて
そこから何か掴みとっていけると良いですね。

みなさんの絶え間ないチャレンジが
内側にも外側にも、実りあるものとなって
育まれて行きますように。

今回も、素晴らしいひと時を
ご一緒させていただけましたこと、
心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】********************

参加回数を重ねるごとに、
瞑想会で頂くメッセージが重みを増してきています。
少しずつ統合への探求が進んでいることを実感していましたが、
昨日は急速に進みすぎてしまって、少々動揺してしまいました。
KOU先生の毎回のガイドは勿論ですが、
檳榔樹マーラーが素晴らしいサポートをしてくれたのだと思います。

伝えて頂いた荒涼としたグレーの死の世界ですが、
今生で、まだ様々な体験をする前から生まれ持っていた、
強烈な孤独感とリンクしていました。
エゴの視点から見ると抵抗のあるイメージですが、
今回の人生の至る所でそれは影を落としており、
自分がそういう世界を内包していることは腑に落ちるのです。
昨日の瞑想のテーマにあがった
「ピュアだった頃の自分」というのも、
存在するのに、靄がかかっていて、
まるで凍り付いた印象でした。

昨日提示された課題について、
思考やエゴのレベルでは「今すぐ見ていきたい!」
と、一足跳びに判断しているのですが、
ワークの基本に従って「何故封印してきたのか?」
をまず問うてみたいと思います。
セッションを受けるタイミングに来ていますが、
ひとまずは自分で向き合ってみてから
ご相談させて頂きたいと思います。

それでは、どうもありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP