第480弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

「ダメな自分」のせいにしていた恐れをしっかり引き受けるよう、最高最善に働きかける

1月8日実施

**************************

今回は課題に沿ったフォーカスがうまく出来ず、
戸惑っていました。

久しぶりにとても憤り、不快な出来事があって、
クレームの電話を掛けたのですが、
不条理さに我を忘れそうになるほどでした。

その事でエネルギーを消費して数日が過ぎ、
ヒーリングの感想をまとめようとしたタイミングで、
ようやくその出来事こそ
自分の自分に対する態度だったのだろうと思い至りました。

感情を揺さぶられるよい事象に出会っても、
いつもほとぼりが冷めてから、
頭で整理しようとしてしまうのですが、
もうしばらくはこの件にもっと向き合ってみようと思います。

それでは今回もありがとうございました。

**************************

自分の全てを受け止める、頭で分かっていてもいつのまにか自分を否定して、何とか此処を変えなくちゃと自然に思って当たり前のように変える努力をしていました。

ワークをすると、苦しくて悲しい感情がでてきました。
その感情から逃げようとしたり、蓋をしようとする感情も出て来ました。逃げないと決めて何度も繰り返しながらやっと、統合できました。

少し落ち込んでいた心が回復しました。

ありがとうございました。

**************************

色んな事が人より出来なくて…

そんな自分をずっとダメだししてきたんですけど、

私がどうにかしたいと思う事柄は、不足感から起こしていると氣がつきました

不足しているのを誰かのせいにすると怒りや文句になります。
憎しみになったり恨みになったりもしちゃうみたいです。

人より劣っている。出来ない。
そんな自分が悲しくて涙が溢れます

でも、よく考えてみれば
物理的に無理なのに
人の意見を信じ込みその通りにしようという事は目の前の事実を受け入れてないことだし
自分を蔑ろにしていると氣がつきました。

色々自分の性格もあって
ウンザリすることもあるのですが、

でも、そんな中でも、自分なりのテンポで良い、と許可すると、
湧いてくる色々な思いを一つひとつ拾いながら、見つめて、時には
嫌になりながらも、少し進めたら、出来た自分を褒めて、自分以外のモノにも丁寧に向きあおうという気持ちが湧いてきたりしています。

**************************

今回は何だか上手いこと受けとれないと言うか、しっくりしない感じでおりました。

2、3日後に真理子さんのFBの記事を読んでいると、これこれ、これだな~と、言う感覚がありました。
呼吸を整えて再度それを探り、受けとめようとすると、なかなか上手くいきません。
また、今日も呼吸を整えていると眠ってしまいました。

このテーマは私には少し時間がかかるのかもしれませんね。

**************************

いわゆる世間一般的な駄目・・・
には割と肯定的というか受容しているようでしたが、
自然に身に附いている突出した何がしかについて、
の様々が解消されたようでした。

ありがとうございました。

**************************

今までを振り返えると、とにかく騙されやすい性格だったと感じます。

都合よく扱われ、その為、交流範囲を狭め常に疑心暗鬼でした。

失う物が何もない!そんなとき、暖かい手を差し出してくれている人に出会いました。

騙されやすい自分‥‥‥から離脱できるか?

あの虚しさをシッカリ受け止めると決心覚悟した時、 子供時代のカケラ君に会えました。

シッカリ抱きしめた時、もう一度信じてみよう!と心の叫びが聞こえました。

自分が源泉と聴いたお話を思いだし、此れからは、周りに良き流れが起こることを願い歩みます。

ありがとうございましたm(__)m

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 本物の人生とバーチャルな人生

  2. 天が与えようとしているもの

  3. 第706弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 生きる気力と自尊心

  5. 機熟せば開く扉もある

カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP