第624弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

心の動揺を受け止めて、人生の差し出すメッセージに丁寧に応答していくよう最高最善に働きかける

10月12日実施

*******************

今週は平穏な日々に戻りつつ自分自身を少し見つめ直す時間がようやく取れそうな感じになってきてます。

色々勃発してきた事柄(気が回らずに放置してきたことや気づかないふりをしてきたこと自分では解決することもできないと諦めていたこと)が毎週のように起きて何故なのかわからず戸惑いつつ解決していったことを自分のことと受け取れず傍観してきたように思います。

傍観していながら頭は冴えていたので意志だけは伝えて自分の思ったように解決していったのかして貰えたのかわかりませんが自分主体で物事を捉えることができるようになりました。

これからも自分の隠されたものが出てくるといいなあと思ってます。

*******************

普段は、先のことをあれこれ考え、バタバタと動いて、自分のハートに耳を傾ける意識がありません。
気持ちを今に向けると、途端にざわざわして落ち着かない。

焦り・悔しさ・恐れ・・
動くことで収めているものがありました。

もし、動くことをやめ、今ここに留まってしまったら・・抑えていた感情がせり上がってきて爆発してしまう。
そのカケラ君の存在に、全く気付いていませんでした。

自分の人生なのに、私は、何を見ているんだろう・・?

最近は、感情的に落ち着いて穏やかだと思っていたのですが、自分の事を全然見ていませんでした。
自分より、周りの人たちに意識を向けていました。
自分が良く思われるように。
他者と絡まっている事もわかります。

カケラ君の声を聞こうとすると、ツルっと他の事に意識が移っていたり、眠りに入ってしまったりでした。

悔しさは、ご先祖様へのヒーリングで感じていたものと同じだったので、カケラ君のメッセージを受け取りに行きます。

ありがとうございました。

*******************

この度はヒーリング
ありがとうございました
テーマとは関係なくわたしの
気持ちが少しでも楽になりたくて
ヒーリングをお願いいたしました

状況は苦しくなっておりますが
当日の夜だけはいつもより
眠れたました

本当にありがとうございました

*******************

皆もこんなふうに色々あるのかしら?と、つい、思ってしまうほどに、様々な事があります。
引き寄せの法則、鏡の法則と言われてしまうとげんなりしてきてしまうほどです。

ただ、随分と図太くなって、軌道修正も、うわ塗りもすぐに出来るようになって来たような気がします。

今回は、仕事が立て込みすぎて何かを諦めなければならないかと思ったら、助けてくれる人が現れて助かりました。
以前の私なら相当に凹んだり苦しんだりして、立場を更にマズくしていたと思います。

何故だか今回は『よしよし、何とかなるしもっと良くなる気がするなぁ』と、思えたのが本当に不思議でした。

実際、すべてにおいてスゴく良くなりました。
ありがとうございました

*******************

外的な問題が落ち着き、今は自分の問題を突きつけられています。

願っていたことが叶うことがあり嬉しかったですが、自分の問題解決はきついですね。

なかなか解決に向かえませんでしたが、今も突きつけられている状況です。

引き続き頑張ろうと思います。
今週もありがとうございました。

*******************

「人生からのメッセージを受け取り拒否していること」

差し出されているメッセージが日に日に強さを増し、自分の生きている時間に大きく関わろうとしていることを、もう肚をくくっていこうと決めました。

KOUさんのおっしゃる「スパルタ」好きな私はやっと動き出したところで、最近は自分でワークすることが殆どでブログからも遠ざかっておりましたが、ふと覗かせていただいて遠隔ヒーリングのテーマの内容がリンクしたのもきっと導きだったのかな、と思います。

何度も自分を生きることのチャンスが差し出されていたにも関わらず、私はそれでも及び腰で所謂他者に責任転嫁して自分が望むことなどどうせ叶わないのだという呪いを甘受しながら日々の違和感に蓋をしていました。

ですが、もうその蓋もボロボロに崩れ出していて中に詰まった希望が下からどんどん出ていきたいと押していく力もまた強いものでした。
今回の私の「動揺」はこの光の力でした。

これまでの私はそれを信じることができませんでした。それの持つ力なんて信じたら、また悲しいことになると繰り返し自分に言い聞かせながらこれまできたような。そういう生き方をしてきました。悲しい存在で居たら、ふいに傷つくこともないと。
それ=私自身です。

この頃は拙いながらも、自分自身と繋がるワークの後にやってきた想いを綴ることを日課にしており、それは自分への備忘録のようなものだったのですが、読んでくださる方がいて、感想を伝えてくださったり、日々の糧にしていて下さることを直接知る機会が増えていくなかで私は自分自身を他者から観ることで随分救われました。

彼等が私に力をもらったと言ってくれる言葉をそのまま受け取ることができ、またその頂いた力が私の内側をきれいにしてくれ、それをまたお返ししていく、そんな循環の中に居られるこの瞬間が愛おしく、かけがえのないものとして自分を信じない選択をもう取ることは出来なくなっていきました。

この経験がどう転ぼうとも、学びに違いなく
悲しみには悲しみの、喜びには喜びの与えてくれる価値に差がないことを体感したことが
責任転嫁してまた恨む力を持つことの手放しになったように感じます。

ワークの前に、停滞していた一つの大きな決断に再び流れが起きた時、そこで得た経験とその人に不思議なくらい軽やかな感謝を感じました。そこでの学びはもう完了したと、心の底から言い切れた時に少しの名残惜しささえ感じました。それなりに必死に、大切に生きてきたことがわかったような感覚です。

私がこれからやっていくことは持っている愛を自分の価値を他者に決めてもらい、認めてもらうためではなく、ただ渡す覚悟を決めることです。渡すことは、求められたからと無いものを出すのではなくいま、持っている範囲で渡せるものを渡したい人へ渡すということ。

なるべくその持っているものが増えたらいいなと思えば思うほど、私は自分自身と手を取り合っていく時間を大切にしていかねばならないと理解しました。

期待から人に過剰に気を遣うことをやめてから不思議なことに、ただいるだけで充分なんだと伝えて下さる方々に恵まれはじめ、あれ程強固に閉ざしていたハートが自分と他者によって開かれ動き出しているようです。

どうしたらそんなに感動できるの?!と自分に驚くほどです笑

必要な縁が、人や本や経験から次々と繋がり流れ込んでいます。また失敗と感じる経験があったとしてもそれも必要なことなんだとうまく言えませんが、浮かれているわけでもなくそう感じています。
「もうおわりにしよう」というメッセージが悲壮感なく心に流れてきます。

ヒーリングのエネルギーは、初日こそぐわぐわと身を捩るような感覚と共にありましたし、その後出てきたカケラもこびりついたような小さなものでしたが、大切に丁寧に受け取れたかと思います。その後はただひたすらに後押ししてくれるような、温かいものでした。

いつも最善のタイミングをありがとうございます。

*******************

この度は無料遠隔ヒーリングでヒーリングエネルギーをお送り下さりありがとうございます。あれから1週間程になりますが、その間風邪はひきましたが身体の不調は緩和して来たように感じます。また、心に思い当たるふしがあります。

投稿を拝見させて頂いておりますが、いつも鋭く深く冷静に内観され、感心致します。

有難うございました。

*******************

心の動揺~。過去の終わったと思っているパターンが再浮上して、動揺しまくる私。ウソ~!?マジかっ!~と、ビビリまくってました。(苦笑)

ずっと、ハートを閉じて、思考で守って生きていたので~、最近になって、ハートを開いていくことが、少し、出来てきていますが~。やはり、他人の悪意や優越感に傷付くこともあり、小さい時の方が無敵で、強かったかも、しれません。

人生が差し出すメッセージに、目を背けていましたが、ようやく、自分の為に、人生を生きることに意識が向いてきて、自分の現状に対応しようと、行動しかけています。ちょっと怖いけど。

両親とのパターンから、離れて、新たに、自分の人生を生きること~それが、人生から、差し出されたメッセージ💕

KOUさん~
ありがとうございました。m(_ _)m


関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP