満月の瞑想会(1/11)ご感想

新年最初の満月は半影月食で
ホロスコープ上でもなかなかインパクトのある
満月だったこともあるのか、

みなさんの中の色々なものが浮上してきたり
何となくフワフワした空気があったように
感じました。

今回は遠方より定期的にご参加くださっている方、
初めての方、常連の方がお集まりくださっていた
のですが、

みなさんそれぞれに受け取られたもの、
受け取れなかったものあったようです。

今回は自然界のヒーリングのホログラムも
出ていたので、最後に野生動物や妖精たちの
ヒーリングもみなさんと意識を合わせて
行いましたが、

折しもオーストラリアでの長期にわたる
大規模な森林火災が起こっていた時期でもあり、
少しでも森の生き物たちにこのエネルギーが
届くようにと、かけさせていただきました。

この場で浮上した諸々の課題なども、
気づきのきっかけとして次へのステップにして
進んでいただければと思います。

今回も素晴らしいひと時をみなさんとご一緒させて
頂けましたこと、心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】**************************

2020年最初の昨日の満月瞑想会、どうも有難うございました!

半影月食という光り方も何やら独特な満月の下、とても落ち着ける雰囲気の中で次々といくつものホログラムをかけて頂き、また感情の捉え方や具体的な対処法、グラウンディングのやり方など、ヒーリングだけでなくワーク的なヒントも盛りだくさんの、本当に中身の濃い充実した数時間を過ごさせて頂きました。心から感謝です☆

また、参加者の皆さんとのシェアも、大変参考になりました。

この経験も貴重な1つのきっかけとさせて頂き、また心新たにいろいろと取り組んで行きたいと思います。

**************************

最初の誘導の、丹田・命の源・ハートのポジションからついていけずに、
意識があちこち飛んでフワフワし、自分がどこにいるのかわからない状態。

年末年始、心身共にいい状態だったので、あれれ?という感じでした。

「宇宙をどう思っているか?」の問いに、
「怖い、制限しないと落ち着かない、枠がないと落ち着かない」

今回、どんな状態になって帰りたいか?の問いには、
「不安定さの中でも、自分を開いて立っていたい」そう答えはしたものの、
瞑想会の中では、眠りに入ってしまうことも多く、翌日の講座へと持ち越しになりました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP