第481弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分の中の無力感、無価値感、劣等感などをしかと受け止め完了させるよう、最高最善に働きかける

1月15日実施

**********************************

イライラさせられる珍しい出来事が
2件立て続けに起こりましたが、
直後にその時の自分自身を観察出来ました。

「もっと大目に見てあげれば?」
というメッセージを受け取れたので、
今後はもっと自分に対して
ゆるく接してあげることにしました。

数十年単位で築いてきた、自分に対する「こうあるべき」
というフレームが強固にあったのですが、
抑圧してきた無数の感情や、
無視してきた事象と向かい合っていくと、
そんなマインド頼りの枠組みはひとたまりもなく崩れてしまいますね。

既に無力感は受け容れてきたつもりですが、
貴重な人生を大切に過ごすためにも、
さらに在り方を整えていきたいと思います。

ありがとうございました。

****************************

第481弾無料遠隔ヒーリングを
ありがとうございました。

無力感、劣等感、無価値感からくる、人と接するときの蔑んだり、惨めだったり劣等感だったり。お陰様で前より強く出なくなっていたり、瞬間にまだこの感情があるのだと気づけたりするようになっているのですが。
完全に無くならない感情。
今回ワークをしても、少なくなっていくことは感じるのですが、完全になくなりませんでした。これからもワークを続けていきます。
芯から自分を認めていけるように。

ありがとうございました。

****************************

一体どれだけの無力感・無価値観・劣等感を抱えて生きているのか…
改めて自分の中をよく見てみると、これらのエネルギーがかなりのスペースを占領している事に、改めて愕然としてしまいました。

ざっと思い浮かべただけでも、幼少期から青年期、大人になってから…幾つもの場面が思い起こされ、それらをこの1週間ですべてを受け止めるまでには到りませんでしたが、これを機会に、地道に続けて行こうと思います。
最近は、これらの感情以外にも、本当に様々な感情が表面上に浮かび上がって来ていて、色々と対応に追われる日々、という感じです。

今回も、貴重なきっかけをどうも有難うございました。

****************************

物心両面でやたらに活動的に
なったようでしたが、
この傾向は継続的になっているような
氣がしています。
ありがとうございます。

****************************

優越感と劣等感の在り方をマザマザと目の当たりにしました。

上役にはペコペコ、部下には当たり散らす‥‥‥
10年前には、あの部下の立場だった事が甦り、今は其れを観させていただいている。
全て修業!と切り抜けてきた今、まだ修めきれていないのか‥‥

年を重ねた分だけは、成長できたのか?

新しく踏み出し始めた今、シッカリ自分の劣等感を受け止め穏やかな笑顔の日々にしていきます。

ありがとうございましたm(__)m

****************************

この度のヒーリングは私にとってとてもタイムリーなテーマ
でした。

自分の中の無力感、無価値感、劣等感などをしかと受け止め完了させるよう、最高最善に働きかける。

まさに無力感の塊と批判的な言動が増えていたからです。
近しい方と喧嘩別れもしていました。

変わらなくてはいけないと感じ直ぐに投稿を拝見した後に申し込みをしました。

私の場合、テーマを意識した時からが既にヒーリングの始まりだった様な気がします。

長らく疎遠であった方に久しぶりに連絡を取り仲直りしたり、
近しかった方とどうして音信不通状態になってしまったのか?批判的な自身の根っこについて内観するを仕事を終えてからしっかり時間をかけてを毎日続ける様になりました。

そして15日を迎え、20時前に宣言して受け取らせていただきました。

体感としては頭から足に向けてエネルギーが流れていく感じがしました。最初は少し流れがスムーズではなかったのは導管が少し詰まっていたのかもしれません。
いつの間にか眠ってしまった様です。

その後の変化としては、夢を見、その内容を振り返るという作業をする様になりました。様々なメッセージがそこにあるかもしれない。そう感じだしたら、色々なキーワードが浮かび、更にそこから問題点についての自身が認め、変えていくテーマがわかって来たのです。

すると、本来自身が持っていた良ささえも忘れかけている事に気付きました。それは直ぐに取り戻せました。

まだまだ問題点解決迄の道程は色々あるのかもしれませんが、
先ずは自分自身を愛し良き部分を褒めるからの道程をブレずに歩んでいきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。
心からご縁に感謝致します。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP