第426弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自身のギフトをこの人生で必ず開花させると深く決意するよう、最高最善に働きかける

12月26日 実施

********************

お陰様で少しずつ解放が始まり、心が、生き方が楽になって行くのを感じさせていただいています。

でも、まだまだ残っている感情の蓋に向き合い、もっともっと解放していきたいと思います。

まだ、今の状態を受け入れることを忘れてしまい、なんとかなんとか前へ前へと焦る気持ち、逃げたくなる気持ちが消えませんでした。

今年は、さらに自分と向き合い対話しながら今の自分を受け入れ、感情の蓋を外し、ギフトを受け取り、本来の自分の人生を生きられるように覚悟を決めます。

今回もありがとうございました。
感謝
********************

20才前後の時から私はどこからきて、何のために生きているのか??人間って?とモヤモヤしだして様々な本を読んでいた記憶があります。

今から2年前に本格的に解放が始まり、昨年感情解放ワークに導かれました。
今生で私がやろうと決意してきた事が動き始めた時から解放も始まったのだということに気づきました。

全ては繋がっていて、今までのプロセスも決して無駄ではなく、私にとって必要だったという事も。

今年も自分自身と深く向き合い、精進していきます!

********************

お世話になっております。

遠隔ヒーリングをありがとうございました。
ヒーリングを受けたいと思ったときは、すっきりとした気分だったのですが、
年末年始の帰省から、どんどん曖昧でブレるというかズレる感覚が強くなり、結局体調を崩して気持ちの悪さが続いています。

環境が変わるとすぐに影響を受けて軸がなくなっていく感じを、もう何百回も繰り返してきたのだなと思います。

クリニックに駆け込んで検査したところ、さほど深刻ではないとわかったものの、効果的に治る手立てもあまりないまま症状は続きます。

それと同時進行的に、近所や親せきの一部と、親との間での行き違いやいざこざが表面化してきました。

ただそれも、私自身は直接的な関りも十分な情報もないため、これといってできることがなく、すっきりしない形となっています。

どちらにも共通している、ものすごく深刻なわけではなく、しかしはっきりせず、そして直接的な手立てが見つからない感じは、まさに身体の悪いあたりにあるようです。

また、断続的に、弱虫、役立たずという言葉が浮上してきました。

特に前者は、幼いころから色々な形で言われ続けていたことを思い出しましたが、それと共に出てくる感情は、安心感や安全な気分です。

どうやら私は、その言葉に、自分の名前や性別以前のところで親しみを覚えているようです。

弱虫でなくなったらどうなりそうか、とやってみると、本当に幼い自分は、無邪気に笑っている感じです。

堂々巡りに陥っているため、ここは実家を離れてから再度トライしてみようと思います。
********************

自身へのギフトを必ず開花させる
私にとってのギフトは
拗ねる、いじけることから卒業することなんだと感じました

あ、ここで拗ねるスイッチが、
あ、ここでいじけるスイッチが、入る瞬間が意識出来ました
責めることなく、その場にありました
治そうとか、改めようとか、そう言った意識もありませんでした

ただただそこに在る

目に写る人の過ちも、温かい目線になってきています

自身へのギフトは、自身を愛し抜くこと
わたしはこれなんだと確信できました

今年も宜しくお願いしますm(__)m

********************

自分にとってのギフトとは、生まれながら持っている長所のようなものだと、
漠然と思ってきた。

年末、餅つきがあり、その手伝いをしていたら、母からかなり細かい注意があった。
作業をする前から、あれはダメ、これはダメと。

母に随分助けられてきた。恩はあれど、
母から注意を受けたことなど記憶の中ではなかったはずなのに、
実際には、私の言動に対しての否定発言がかなりあることに気付いた。

傷ついていたのに、ショックだったのに、悲しかったのに、
それを無いものにしてきたんだと、この年齢になって気付いた。

古くからの知人との関係性でも、相手があって私がケガをしたことなのに、、
私ひとりで背負い込んでいたことも思い出した。

相手を責めてはいけない・・その思いの元は、母との関係から来ていた。

大好きな人を嫌いになりたくない・嫌われたくないが故に、感情を無いものにした。

ギフトとは、こういうものなのではないか、と思った。

気付かずにいた自分の側面を知ること。
それを知って、自分で変わっていくこと。
相手のせいではなく、その自分の在り様を引き受けていくこと。

ここが変わると、私は、どんな風に変わっていくのだろう。

カケラ君に意識を向けると、悲しさ、寂しさがあふれてくる。
正直な気持ちを私には明かせても、母には見せられないと言う。
ブロックがあるようなので、もう少し取り組みます。

********************

年明け初ワーク、あまり深くはできなかったですが、出てきたイメージ、未来像は願望か?

いずれにせよ、ギフトを扱う場合は、現状を受け止めること、グランディんグの大切さを切に感じました。

********************
先週のヒーリングもありがとうございました。自分がまた逃げていることに気付きイライラし、不安に感じている原因を探し、自分と向き合い対話した年末でした。

お陰で、今年こそ少しは自分のギフトを開花させられるのではないか、どうやって 開花させていこうかと、年が明けて新しい生活が楽しみになってきたところです。

本当にありがとうございます!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

********************

年越しにおいて最高最善のテーマでした!

今まで一生懸命だった にもかかわらず、本髄のところは遠慮して空けておいてしっまていたような部分が、どんどん前に押し出されていくような感覚があります。

私の深奥では既にボタンが押されているのでしょうか。私が怖がったり、いつまでも布団の中にいたいと思っていても、なんとかギリギリ、そして大胆に前に進んでいます。

せっかくだからやっておこうかなみたいな事にSTOPがかかったり、いやーこれはやめておいた方がいいのかなみたいな事にGO!がかかったり、何だかとてつもない年末でした。

そして新年、ここから更に拡がっていきます。
ちょっと半分ヤケになってしまっている気もしますが、もう楽しむしかないです!

痛みは私の中に確かに残っているけれど、痛みの奥にある声にならない声を受け止めるのは私しかいないという事だけは、KOUさんのところでお世話になったおかげでしっかりとしみついてきた気がします。

有難うございました。

********************

身体が健康で、自由に動かせることとは本当にありがたいことだなと日々感じています。

それに加え、今の私には何のしがらみもなく、やりたいことをやり行きたいところに行ける、 自由な状態なのだと、今になって気がつきました。

この状態こそが一番のギフトで、そのギフトは最大限活用したいと思います。

もちろん恋愛も自由に出来る状態で、幸せな恋愛を身体いっぱいに謳歌したいと思います。

ずっとパートナーが欲しいと思い続けてきましたが、これまでの願いはどことなくぼんやりとしたものだったような気がします。

それが最近になって、本当に深く望めるようになったという感触があります。
なんとなく、もうすぐ上手く行きそうな予感がしています。

********************

無料遠隔ヒーリングの2回目です。

前回と同様数日間思考がネガティブモードに入り現在問題になっていることが特に目につき、気持ちの落ち込みが激しかったですが、それを過ぎると急に穏やかな気持ちに変わっておりました。

毎回本当に不思議です。KOUさんにお目にかかったことがまだないのですが、無料遠隔ヒーリングでエネルギーがKOUさんと繋がるだけでこれほど浄化(変化)があり、KOUさんに大変感謝しております。

長年、私はもうこの世に役立てることはなく、いつでもあの世に行く準備ができているといつも考えておりましたが、KOUさんのブログを毎日読むようになってから、KOUさんの言霊パワーで考え方が変わってきております。

今回のテーマについて自分なりに考え、意識して数日過ごしていたら、小さいことですが、一番身近である今働いている会社でもっと会社の為にがんばろうと強く思うことができました。

人生を開花させるのに一歩前進です。自分の目の前にある、自分の人生を輝かせることができる材料がもっとたくさんあるのかもしれないと、気づくことができましたし、見つけてみたいと思うようになってきております。

毎回ありがとうございます。

********************

KOUさんのヒーリングを受けると待ち構えていたかのようにわかりやすい「出来事」が降ってきます。

もうずっと長いことこのシチュエーションから逃げてきてるな。と感じました。
いつも以上に丁寧にワークをしてみました。
でも、嫌なんです。逃げそうになるのです。

「今だ!」というタイミングが来てその都度出来たと感じるのですが、それはまた来るので、やっぱり逃げたかな。。と思っていました。

ついさっき、拍子抜けするようなタイミングでクリア出来たようです。
それはそれは深刻に真面目に受け止めていた事につい笑った瞬間でした。

こんな風に感じたのは初めてで、今までとは違うけれどしっかり受け止めました。

ありがとうございました。

********************

自分は後回し。いつもそうしてきました。自分がないともいわれた事があります。親の顔色伺って成長してきたせいでしょうか。

自分の在り方、生き方を考える時間が出来ました。子供達にも私は鏡です。でも、無理ばかりしてきたので、子供達も人に合わせすぎてる気がしていました。

気がついて、良かった。自分が困らないよう、いま、楽しいか自分に聞いて、可愛がれるような気がしています。ありがとうございました。

********************

自分の本質を生きると決める、もう逃げないと言い聞かせ、

ヒーリングを受けた日以降、なんとなく体と心の重さが取れたような気がしました。
気持ち的には、自分で最高最善に働きかけることを意識し、
深いところから変わりたいと思うようにこころがけました。
そして、それにつれて、自分の直観に従って、楽しむこと、幸せを感じること、そういった感じ方が前より格段に高まっているように感じます。
毎日、最高最善に働きかける感覚でこの調子で心地よく過ごしていきたいと思います。
そのうちヒーリングセッションもお願いしたいです。貴重な体験を、ありがとうございました。

********************

今回のテーマは自分のギフトを受け取ることでしたが、そもそも私はギフトを受け取ることを自分に許しているのか、から取り組みました。

すると、自分の人生に責任を持つことが嫌だったり、自分のことを信じていなかったり。見て見ぬ振りをしていた一面について、エイっと取り組んでみたところ…
意識のシフトが起こりました。
今までギフトというと、
ここではない何処かでわたしを必要としてくれている場所があって、そこへ運命的に導かれて…なんていうキラキラしたイメージがあったのですが、

今回のテーマにしっかりと取り組んだことで、今の自分の日々の生活を大切にしていこうという感覚へと変わってきています。

今年も一年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします^_^

********************

こんなの本当の自分じゃない
私は悪くない
こんな人生嫌だと
現実から目を背けて逃げているうちは反対のことがやってくる
本当にそうですね。
去年はそれを思い知らされた1年でした。

誰のせいにもせず、自分ごととして捉えることが少しずつできてきたように思います。
新しく始まる仕事のことを考えると腰が引けるときもありますが、来年は自分のギフトを開花させます!
まずは不安になる自分をちゃんと受け止めてあげようと思います。
今年もどうぞよろしくお願いします!

********************
無料遠隔ヒーリングありがとうございました。
1年間ありがとうございました。

小さい頃の悲しい体験の中に留まっている自分となかなか繋がれないでいます。

あの時の悲しみがやっぱり強烈なもので…
少し触れるだけで…なんとも…

もう暫くここで踏ん張っていきます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2019年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP