天竺菩提樹のお数珠、その後

1月に上から「節分までに準備しておけ」って
言われてそわかさんに作っていただいた
天竺菩提樹のお数珠がやってきて、
かれこれ1か月半が経過しました。

親玉、向親、四天玉が赤メノウで
尺4サイズ、房ありのフルオーダーのやつです。

今思い返すと、なんともすごいタイミングで
やってきたものよ、と思うのですが、

そわか数珠は、実はコロナにも良い
という易の卦が出ているそうで、
その意味でも上が急がせたのかも
しれません。

けれど、これを持つように促した上の真意は
まだまだこれから明かされるんだろうな、
とは思っています。

そわかさんのお数珠は、つけると確かに
何かが違う、という実感があります。

良いといわれても、巷には
違いがあるんだかないんだかわからんような
パワーアイテムが氾濫している中で、
本物だな~と私が思うのは、
その実感故です。

このお数珠がやってきて、
身に着けた最初の時は、軽くめまいがしました。

それもすぐに収まったのですが、
これをつけてセッションをしていると、
確かにエネルギーの入り方が違うんですね。

今まで、私が捉えていた領域より
さらに深い領域にまで入っている感じがして、
そのエネルギーの波を追うのに必死でした。

今ではだいぶ慣れたのですが、
これまでよりも、割と少ない労力で
効果を引き出せるようになったと思います。

また、このお数珠をかけたときの
エネルギーフィールドの変化も秀逸で、

防御の効果の高いといわれる
オニキスのお数珠よりも、
はるかに厚みと密度の高いフィールドが
形成されます。

これまでオニキスと水晶のフルオーダーの
尺3のお数珠をかけていたのですが、
そのときは手には水晶のブレスレットと
諸々の指輪をいくつもはめていました。

けれど今ではそういうものは必要なく、
ほぼこの天竺菩提樹のお数珠ひとつで
OKという感じです。

もちろん、前のお数珠も素晴らしいアイテムで、
こちらは夜寝るときにかけてます。

(そわか数珠は、基本的には寝るときにも
つけていることが推奨されています)

天竺菩提樹のお数珠は、さすがに強すぎて
上から寝るときはやめておけ、と言われたので
オニキスと水晶のお数珠は、もっぱら
寝るとき用のアイテムになりました。

セッション中にこのお数珠をかけるようになって
一番良かったのは、持久力が増したことです。

最近はセッションのやり方が
かなり繊細なリーディングを要する方法に
シフトしてきていたので、かなりの集中力を
長時間持続させなければならなくなっていました。

以前は、一日のセッションを終えると
結構ヘタっていたのですが、
今はそこまでヘタらなくなりました。

クライアントさんのエネルギーフィールドの
中に入って行って、特定のエネルギーコードを
手繰りつつ読み込んでいく作業は
とても楽しいのですが、
すごくエネルギーを使うんですよね。

こうしたアイテムによって、
仕事が支えられるというのは
なんと有難いことか、と思います。

このお数珠、女性が持つにはかなり
ごっつくて、いかにも行者さん向けな
感じがします。

かなり霊格が高いアイテムのようで、
お前のところにきてやったぞ。有難く使え。
と言われている気がします。笑

実際、今の私よりもはるかに先の段階の
ものを持たされている感じはするので、

持ち主がアイテムに早く追いつくように、
と勉強させられてるんでしょうね。

本当に良いアイテムは、
こういう風に人を成長させるもの
なんだろうな、と思います。

やっとお数珠に馴染んできたくらいで、
まだまだこのアイテムの可能性を引き出している
とは言えない段階ですが、

それでもこれだけ支えてくれている実感が
あるのですから、この先が楽しみです。

首に当たる向親の辺りが大分変色して
黒ずんできましたが、使っていく内に
あめ色に育っていくのでしょう。

半年、一年したら、このお数珠も私も
どうなっていることやら。

そして、そのころの世界は、
一体どうなっているんでしょうね。

そわか数珠に興味のある方は、
自分にどんなアイテムが合っているのか、
ぜひお見立てしてもらうといいですよ。(^^)

https://ameblo.jp/sowakajuzu/entry-12337755459.html?frm=theme

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP