スピリチュアル特別講座32「自分を罰する思いを完了させて祝福するためのワーク」(3/10)ご感想

今回の参加者は、初めてサロンに見えた
方でした。

午前中は、ご自分でも意識、無意識的に
距離のあったご両親との関係性に取り組んで
いかれました。

諸々、掘り下げて行ったときに出てきた
自分の人生を受け入れていない在り方。

その奥に、ご両親との間のわだかまりが
ありました。

自分の心の痛みを受け止め、
両親の視点に入ったときに、
それまで知らなかった両親の気持ち
が見えてきました。

それぞれのストーリーの中の、
それぞれの気持ちを癒していったとき、
自分自身の人生を祝福していくことが
できるようになっていかれました。

午後は、日常の中からピックアップした
色々なキーワードから掘り下げて行ったのですが、

ある質問をきっかけに、ハートの声が
取れなくなり、色々仕切り直したものの、

おそらく、微妙に核心から外れたところ
に導かれていったように感じました。

たぶん、その奥にあるものは、
とても大切な核心につながっているように
拝見しました。

今後、その秘密の扉が開くときも
あるでしょう。

最高最善のタイミングと方法で、
ご自身の真実に導かれていきますように。

ありがとうございました。

【ご感想】****************

おはようございます。
昨日は有難うございました。

自分がとくに考えてなかった、
気付いてないところに置いた部分
を出す時間。
なかなか出てこない部分。

濃厚な時間をコロナ逆手に^_^
過ごすことが出来ました。
かなりの労力だったようで
疲労感で夜は夢見ず眠りました。
目覚めた朝が今までと違う感じです。
これならの日々でゆっくり
自分の中にあるものを、と思っています。

昨朝、予定外の生理が始まり、
部屋のドアを開けてから
軽い頭痛(不快じゃないやつです)
やら耳の奥に圧がかかったり
それがインドに行ったバラジ寺院に
行く朝からの感覚と出来事が
一緒でした。

帰りの道から、骨がいっぱい川に流れて
行くイメージが浮かんでいます。
始めてみるイメージで
それは不思議と残酷な感じがなく
骨が真っ白で光さす青空で澄んだ川で。
なんでしょね?と思いつつ。

またお世話になることがある気がします。
宜しくお願い致します。

有難うございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP