第553弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

おかしいことに黙って従うのではなく、自分の信じるところに従って行動する勇気を持つよう最高最善に働きかける

      6月2日実施

*************************

自分の意見を相手に伝えたら反論され、
「それならいいです。」と、自分で取り下げてしまった。
感情的に反応して、自分で閉じてしまったのです。
自分の中に未消化の感情があり、差し戻されたと感じたのでワークすると、
怒り・悲しみ・悔しさ・孤独感が浮上したものの、それに触れられずに止まっていました。

その後、個人セッションを受けたので、もう一度イメージワークの中で、
同じことをしてみました。

今まで、自分の意見を主張する度に相手に感じてきた「伝わらない・理解してもらえない」感覚は、
そっくりそのまま、相手から見た自分の姿で、独りよがりな自分がわかります。
未消化の感情を引き受けることで、相手の話に耳を傾けられるようになり、
異なる意見でも話し合いが出来、と変わっていきました。

おかしいと思うことも、自分の信じるところも、
自分の在り様一つで、その後の現れ方に天と地ほどの差があることを痛感。
まだまだ未熟なこの自分の信じるところから行動して、ぶつかってみます。

********************

父に対して自分が押し込めていた怒りに気付いた事で、
光の当たった感情のカケラ君たちがワッと出てきて
その勢いが凄かったです。
あまりにも凄かったので「解放していくのでもう少し勢いを穏やかにして下さい」とお願いしたら本当にそうなりました。
改めて言葉の凄さや大切さを実感しました。

怒りの解放ばかりしていましたが、
ある日ふっと「もし勇気があったらどうだろう」という考えが浮かびました。
そうだ、勇気があれば…
激しく怒られたり、捲し立てられるような口調が全く怖くない自分だったら…
その時、自分の人生が全く別物のように自由で、力強く生きている感覚がありました。
その感覚がとても良く、なぜその考えに気付かなかったんだろう!と驚きました。

一時的に感じたその感覚を実際のものにできるよう、精進していきます。

この度もありがとうございました!

********************

事務仕事が苦手で、いつも、後へ後へと持っていくため、ヒーリングして貰いました。
でも、そこだけでは無いようで、もっと根本的に何故、そこが苦手かをほらなければならないと気づきました。

私はお金を儲けることが苦手で、事務仕事がそれに繋がるから苦手意識で避けていることに気がつきました。
お金が入らなければ困ります。
でも、すぐには治れそうもありません。
そこで、苦手な事務仕事を必死にやるより、お客様の絶対数を増やそうと思いました。
ここから先、どう動けば良いのか、頑張って現実社会でやってみます。

ありがとうございます<(_ _)>

********************

今回ヒーリングは、「これぞ今必要!」というテーマでした(最近毎回そうなのですが…)。

なのになぜか、自分の中で消化作用(のようなモノ?)が起こった実感がなく、少々消化不良のような状態で日々が過ぎてしまいました。

自分に問題がない…というわけがなく、むしろこの根っこが大きすぎて、掘り起こしきれなかった、と言うのが正解かもしれません。

「おかしい」と心のどこかでわかっているのに、なぜか客観的に見ればおかしい話に納得してしまったり、おかしな行動をとってしまったり…。

なぜ目が開いているのに、その「おかしさ」が見えなかったんだろう? いや、今もときどき見えないんだろう? 何度も自問してきた問いです。

もしかすると、ソレを見えないようにさせている何かの存在や、自分自身の心の状態があるのか?

その「見えない状態」がこの人生のキーワードなのかもしれない…と、今回のヒーリングで漠然とですが思い至りました。

ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 無力な自分という夢から覚める

  2. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  3. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 試練を越えた先

  5. 近づいてくるお知らせ

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP