そわか数珠コラボ企画第2弾、リリース!

開運そわか数珠でお馴染みのそわかさんとの
コラボ企画第2弾のお数珠がリリース
されました。

第1弾のラピスラズリのお数珠も、
結構高価格帯にもかかわらず
完売御礼となっておりまして、
私も胸をなでおろしている次第です(^^)

そんな第1弾から2か月経って、
ようやく第2弾がリリースの運びとなりました。

今回はこれまで、木玉も石も、
そわかさんのラインアップに無かった、
新しい素材に挑戦しております。

それが
プラシオライト(別名グリーンアメジスト)×
緑檀(リグナムバイタ)のみかん玉の
チョーカー。

プラシオライトというとあまり馴染みが
ないですが、グリーンアメジストというと
何となくイメージが湧くかと思います。

緑檀はリグナムバイタという、
世界一重たい材の木と言われています。

学生時代にこのリグナムバイタの
見本板を手に持ったときに、
木材とは思えないほどの重量感を
感じたのを覚えていたので、

そんなに重たい材を使ったら
肩が凝ってしまうんじゃないか
と心配したのですが、

出来上がってきた品物を見てみると、
紫檀とそれほど重さは変わらないかも?
という印象でしたので、
肩凝りのある方もご安心ください。

このチョーカーのテーマは
ズバリ「自分軸」です。

そわかさんのブログにも
私のリーディングが紹介されてますので
ぜひ参考になさってみてください。

https://ameblo.jp/sowakajuzu/entry-12638001342.html

人の意見に流されやすく、フラフラしちゃう方、
善からぬものに取り憑かれやすい方、
自分の意見を表現する勇気がなかなか
持てない方、

人混みで疲れる方、
肚を決めて、何かを一心に
実現していきたい方など、

そんな自分に喝を入れ、
力強く背中を押してくれる
チョーカーです。

着けていると、何となく
背筋がすっと伸びる感じがします。

今回はチョーカータイプということで、
お値段もラピスよりは大分
お手頃価格になりましたので、

ぜひ自分の中心に深く根を下ろし、
自分軸をしっかり立てたい多くの方に
手に取っていただきたいですね。

ふと思ったのですが、
自分軸をしっかり持つことと、
我を張ることは違います。

自分の狭い料簡にしがみついて、
周りに迷惑をかけてしまったり、
いわゆるKYな態度を取るのではなく、

広くものごとを見て、
自分なりの筋道で賢明な行動を
取ることができるような、
自分軸です。

そういう、摩擦なくすっと
自分の筋を通せるような
清々しいエネルギーが
このチョーカーにはありますね。

とは言え、ブレブレフワフワな方は、
多分着け始めの最初のころは
すんごく違和感を感じる、
という方もあるかもしれません。

あるいは、憑いてる存在が
嫌がっているとかね。(^^;

そういう意味では、
本当に自分自身に戻っていくんだという
選択がしっかりできないと、
邪魔されてお手元に届かない
なんてこともあるかもしれません。

このチョーカーを身に着けて、
違和感を感じたり詰まる感覚があったり
するところこそが、

見るべきことがある、つまり、
これが故に自分軸からズレているという
サインが浮上している場所になります。

ご自分で感情解放ワークなどされて、
しっかり向き合っていかれると良いでしょう。

このチョーカーは、そんな風に
ここがズレているぞ、
ここの在り方が違っている、
などと教えてくれます。

このチョーカーと対話しながら
ワークを進めることで、
より深いレベルで自身の在り方を
整えていくことができるでしょう。

今回も、そわかさんのご尽力で
こうして良い品ものをリリースできて、
本当に感謝しています。

第1弾のラピスマーラーとともに、
この時代を歩むご縁のある方たちの
眠れる力を引き出していく
心強いサポーターとして
親しんでいただけましたら幸いです。

ショッピングカートはこちら
http://sowakajuzu7.cart.fc2.com/ca4/30/p-r-s/

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
TOP