チャロアイトマーラー、再リリースしました!

そわかさんとのコラボ企画、
シーブルーカルセドニー×檳榔樹マーラー
の再リリースに続きまして、
チャロアイトマーラーが再リリース
されました!

こちらのアイテムもすごく人気だった
そうなのですが、完売した後も
お問い合わせくださった方、
いらっしゃったようですね。

大変長らくお待たせいたしました。
今回は前回よりも石が2mmも大きくなって、

迫力が違いますね。

そわかさんも大分素材の仕入れ先を
色々開拓してくださって、
とても質の良い石が入るようになり、
再販するたびに物が良くなっていく
という、すごいことになっております。

エネルギー的にも大きくなった分、
懐が深くなったというか、
より深いレベルにゆったりとした
心地良い波動が入っていく感じがします。

日頃から緊張感が強く、
芯の緊張がなかなか抜けないとか、
色々なストレスで心身ともに
疲弊している、なんて方にも
良いかもしれませんね。

とても大らかでゆったりどっしりとした
バイブレーションに包まれる感じ
なので、気持ちに余裕が無くて
ついイライラ当たり散らしてしまうとか
人の顔色を窺ってしまう、という方も、

ふわっと緩んで自分に優しく在る
ってこんな感じ、というところに
戻ってこられそうな気もします。

生真面目な方ほど、
自分に厳しくて自分も周囲も
追い込んでしまうこと、
ありますからね。

もっと楽に生きていいんだよ、
というのをこのお数珠は
自然に教えてくれそうです。

3大ヒーリングストーンの一つと呼ばれる
だけあって、なかなかの癒し力ですが、
そのチャロアイトの力を抜群の相性で
引き出し、受け止め、高めてくれる
キングローズウッドも良い仕事
していると思います。

個人的にはこの素材、
このお仕事で初めて知ったのですが、
似たような木目の素材で虎檀というのがあり、
お数珠屋さんはこれは虎檀じゃないのか
と言われたのですが、

やっぱりキングローズウッドと虎檀だと
バイブレーションが違っていて、
キングローズウッドの方がおおらかで
チャロアイトによく合っていると思います。

虎檀だと、ちょっと波動が荒いのですよね。

チャロアイトの波動は、
人間の奥深くの繊細な心の機微に
寄り添うように優しく、寄り添うように
入っていきますが、

キングローズウッドは、
そのチャロアイトの波動を乱すことなく
相手の手を入れるような感じで
調和しながら私たちの心を癒し、
サポートしてくれる感じがします。

チャロアイトシリーズの初販である
チャロアイトチョーカーやマーラー
のときは、すごくリーディング
しにくかった記憶があるのですが、

再販のマーラーに関しては、
何やら随分リーディングしやすく
なった気がします。

パワーアップして、
よりエネルギーの質感が取りやすく
なったのかな?

そういえば、初販のときのご感想では、
金運がアップしたというお声も
結構あったそうなのですが、
私個人としては特に実感はなく、
意外ではありました。

今回のマーラーは、
ひょっとしたらそれ以上の金運アップも
あるのかしら?と、みなさんのご感想を
ぜひお聞かせいただきたいと思う
のでありました。

ちなみに、
シーブルーマーラーは重ね付けは
NGでしたが、
チャロアイトのチョーカーとマーラーは
重ね付けOKです。

チョーカー愛用者のみなさん、
パワーアップしたマーラーとの重ね付け、
試してみてみるのもお勧めです。

ご購入はこちらからどうぞ。

ウチヤマーラー(チャロアイト) – 開運数珠ネックレスのそわか
https://sowakajuzu7.cart.fc2.com/ca4/34/p-r4-s/

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. 黒い津波

  3. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  4. 受け取ることと伝えること

  5. 無力な自分という夢から覚める

カレンダー

2022年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
TOP