チャロアイトチョーカー、リリースされました!

そわか数珠のそわかさんとのコラボ企画
第3弾のチャロアイトマーラーが
リリースされました!

https://ameblo.jp/sowakajuzu/entry-12648469282.html

第2弾のプレシオライト×緑檀から
2か月を経てのリリースとなりましたが、
今回はものすごくリーディングに
苦労しました。

第2弾のチョーカーは
割とはっきりとした主張があり
読みやすかったのですが、

今回のチャロアイト×キングローズウッドは、
ものすごく繊細な領域に働くので
様々な可能性があり、これを
どう表現したらいいのだろう?と
とても悩ましかったです。

ただ、忘れてしまいたいような
深い心の傷を抱えた方には、
今にも崩れ落ちそうなその心を
優しく支えてくれるのではないか、
と感じます。

このチョーカーのエネルギーは、
その人の奥深いところにす~っと
抵抗なく入って行って、
じんわりじんわり、静かに
癒しの方向へと導いてくれそうです。

そしてまた、
その人の本当の望みを引き上げ、
人生をその方向へと展開させてくれる。
そんな力も感じます。

おそらく、そわかさんのお数珠の
ラインアップの中で、この領域に働く
アイテムは他にないんじゃないかと思います。

それくらい、かなり特殊なフィールドに
働くようなんですね。

だから人によって、
現れてくる効果や体感は相当に
違ってくるだろうな、と思います。

それだけ潜在的な可能性は大きい
と言えるかもしれません。

ご紹介のリーディングにピンと来なくても、
直感的にこれ好き!と思ってくださったら
多分、このチョーカーはあなたに
特別の作用があり、フィットすると思います。

このお数珠はプレシオライトのように
強い方向性を持って自身の在り方を
サポートしてくれるアイテムでは
ありませんが、

優しくそっと寄り添って、
自分自身の可能性を開いていくことを
サポートしてくれる。

そんな働き方をします。

手に取られた方がうまくこのお数珠と
対話され、ご自分だけの可能性を
開いていかれることを願っています。

蛇足ながら、このチャロアイトの
特性上、使おうと思えば
多分、魔術的な領域に対しても
作用すると思います。

ただし、エグイ使い方には向かないですね。
それはこのチョーカーの本来の特性の方向性
とは違うので。

あまり捻じ曲げた方向で使わないように。

まぁこれは、その力が感覚的にわかる人に
とっては、そういう使い方もできるだろう
ということで、参考までに。

そんなこんなでようやく第3弾のリリースに
漕ぎつけたわけですが、結構ドキドキ
しております。

そわか数珠は私自身も大ファンで、
コラボ企画をさせていただく前から
何本かオーダーさせていただいてますが、

このチャロアイトを含め
これまでリリースしてきたアイテムは、
どれも今までにない領域にエネルギーが届き、
特殊な働きをするアイテムだと感じます。

今までのアイテムがカバーできなかった
ご要望にも応えるアイテムができたのでは
ないかと思うのですが、

思えばこういったアイテムが世に出たのも、
何か時代がそわかさんや私を使って
作らせたのかな、という気がしています。

そわかさんからお声がかからなかったら、
生涯、お数珠のデザインを私がやるなんて
思いもしなかったですしね。

私が作ろうとも思ってもいなかったものを
生まれさせられたという気がして
仕方ありません。

不思議な因縁と言えば因縁なのかな。

今回のチャロアイトのチョーカーも、
確か最初はボツになりかけた案だった
ような気がします。

この他にもいくつか、素材の値段からして
現実的でないとか、意図したような
質の素材が入手困難とかの理由で
ボツになった案もあったのですが、

チャロアイトもそんな中の一つで、
まぁできなければできないで、
と思って私は諦めてたんですね。

でも、そわかさんがこの案の
実現のために色々手を尽くしてくださって、
やっと世に出る運びとなったわけです。

どのお数珠も、世に出るまでに
すったもんだのやり取りがありましたが、
今回のチャロアイトチョーカーも、
ぜひ良いご縁に恵まれて、
必要とされる方のところに
お嫁に行きますように。

善き相棒となってあなたのお手元に
届くことを願っています。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP