満月のオンライン瞑想会(11/30)ご感想

今回は常連の方たちの回でした。

セッションもお受けくださっている
お馴染みの面々でしたので、
リーディング&アドバイスも
ご自身の気持ちを受け止めていくことや
日ごろの意識の在り方などの面から
のものが主になりました。

みなさんとても熱心に、かつ真摯に
ご自分に向き合っていらっしゃり、
自分を知っていこう、魂の願いに
応えた生き方をしようとされて
いらっしゃいました。

エネルギーの状態から読み取っていくと、
ご本人も気づいていない恐れや
過去の傷の影響などが見えるのですが、

無意識に目をつむっているところや
今後の方向性などの気づきのきっかけに
していただければ幸いです。

誘導に入って、みなさんの
エネルギーフィールドやチャクラの浄化をし、
諸々の調整をして行きましたが、

その人の在り方は本当にチャクラに
しっかりと表れています。

その人特有の思い癖など、
お伝えしたメッセージを
今後の参考にしていただければと思います。

最後に、いつものように
大地とこの地上の生きとし生けるものへの
ヒーリングを皆さんと共にして行きましたが、

その生きとし生けるものの中には、
私たち自身も入っています。

ともに、この世界で生きていく
同胞として、大きな命の中での調和を
意識していきました。

今回も、素晴らしいひと時を
みなさんとともに過ごさせていただけましたこと
心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】*****************

もし、瞑想会に参加していなかったら…

自分がやらなければ!と一人合点で仕事に邁進し、
その結果、心身の疲労感が増し、体調を崩し、それを誰かのせいにし‥

また、その道を通っていたかもしれません。

自覚がないままに、前のめりになっていることを教えてもらえたからこそ、
立ち止まることが出来ます。
方向転換していくことが出来ます。
KOUさんのアドバイスを噛みしめているところです。

瞑想会後の二日間とも、疲労感を感じてぐったりしていました。
こんなに疲れているのに気付かないくらい、普段、力が入っていたのかな‥と思うと、
ワークをして自分の事を見ているつもりで、全然見えてないんだなとがっかり。笑

見たいもの、拾いたいものしか見ていない、という指摘も頂いたので、
日常を振り返っています。
KOUさんから前のめりになっていると言われても、「頑張っている。これが私」みたいな観念が、
まだあります。
チャクラに関しても、全て緊張しているので「緩むこと」をアドバイスして頂きましたが、
『えっ? どうやって?』と心の声がしました。
重症かも、です。笑

自分の正義を降りること、反対意見や自分とは違った価値観を受け入れることも、
私にはチャレンジになります。
それでも、この身体のしんどさが、
今の自分の在り様が、本来とは違うことを教えてくれているように感じます。

全部自分でしなくてもいいのに、「私がしなくては!」と思い込んでいる事、
色々あるので、「緩む」を意識してみます。

普段、自分の感情を見ていますが、瞑想会では同じように自分の内面を見つつ、
日々を過ごしている方とご一緒できます。
仲間がいるっていいですね!

今回もお世話になりました。KOUさん、皆さん、ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. まだ見えていない死角にある鍵

  3. 宿命は変えられるのか

  4. 認知の歪みと被害者意識

  5. 結局は自分

カレンダー

2020年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
TOP