第544弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

予定調和の結論に自分をねじ込むのではなく、本当に自分が腑に落ちる真実を追究していくよう最高最善に働きかける

3月31日実施

**********************

今回はいろいろ忙し過ぎて、テーマに集中するのがおろそかになってしまいました。

「予定調和」という言葉には昔から興味があったのですが、自分は何となくこれを言い訳にしているところがあるんじゃないかな?とも思っていました。

乖離している部分に目をつぶって、予定調和だからと何となく安心するふりをする…ような感覚です。

もっとじっくりと自分自身を観察して、いいかげんに目や耳をふさぐのをやめていかないといけないのに、なかなかそこまで到達できない。

少しずつ少しずつ、薄皮をはぐようにでも、内面の自分と向き合っていければいいのですが…。

難しいです。いつもありがとうございます。

**********************

自分が長年願っていたことが、実は本当の自分自身の願いではないのでは、と考えると、体中がムズムズしてきます。

気持ちが良いともいえます。

では、この願いを捨てるか、と問うとまだまだ捨てない、と感じます。悪い感じではなく共存している感じなので、これは当分このままで良いかなと思います。

本当の自分というものがあるならば、その願いと自分がそれほど大きく分断している感じはないからです。この感覚と当分はともに生きていこう、そんな感じがします。

悪くない感じです。

**********************

年度末の社会の慌ただしさの中で、変化のない現状に焦っている感がありましたので、今回も申し込みさせていただきました。

今回は、今まで存在することに気がつきながらも深くまでとらえて感じることができなかった、子供時代の抑え付けられた感情や息苦しさ、不安や絶望などを抱えた当時の自分をじっくり感じることができました。

子供時代に私を支配していた重たく冷たい凝り固まった感情は、当時の私の悲観的な物事の捉え方から生まれてきていたようでした。

それでも苦しくてどうしようもない現実に傷つき怒っている過去の私に、私は何を語りかけ、何をすることができるんだろう?
そんなことを考えながら、当時の私と同じ歳の頃の娘と寄り添う時間の中で、今ここに過去の私も一緒にいて、心地良い布団の中でゆっくり安心して眠ることができているのかなと思うと、心が震え、涙と共に重たいものが流されていく感じがしました。

焦らなくていい。今はまだ自分を内観しながら少しずつ進む時期なのだと、
私の中にあった焦りの感情が消えていくのを感じました。

この度も働きかけをありがとうございました。

**********************

極めて分かりやすい形で、
いくつかのピースが繋がってたようでした。

あまり氣にしてなかったんですが、
その辺りはうまく出来ているようで、
他者が、ある意味で意図的に、
記述していたので、納得しやすいというか、
ああ、親切な人がいるもんだなと。

以前に、セーフティネット、保全を少々していましたが、
そちらも既存の方がなさっておられたようで、
興味深いことでしたが、世の中はうまくできている。
と、言った感じですが、もう少し観察を要すると思っています。

ありがとうございます。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP