満月のオンライン瞑想会(2/6)ご感想

今回は常連の方たちがお集まりくださいました。

前回ご参加のときからそれぞれに
課題に取り組まれ、今の自分のポジションを
確認されていらっしゃいました。

継続的にエネルギー状態を拝見させて
いただくと、日々の取り組みの結果が
しっかり表れているので、

拝見していて、やっぱり日々の意識の持ち方、
実践というのは大切なことなのだな、
としみじみ感じました。

今回の特徴としては、
頻繁に見る夢についてのご質問があって、
リーディングしていくと、
それぞれの方の深層意識が
結構はっきり読み取れました。

夢占いはできないので、
どういう読み解き、アドバイスができるだろうかと
自分でも少し不安に思いましたが、
案外あっさり読み解くことが出来ました。

夢のメッセージも、うまく活用できると、
現状を打破していくカギが見えてくる
のかもしれませんね。

最後に、いつも地球のヒーリングを
やっているのですが、今回は
みなさんの住んでいらっしゃる地域の
ネガティブな因縁を解いていく
ヒーリングも追加してやってみました。

何かしら、重たい因縁が解けていく
足しになれば良いなと思いました。

今回も、みなさんとの濃密なひと時を
過ごさせていただけましたこと、
心から感謝申し上げます。

ありがとうございました。

【ご感想】*******************

今回も個人セッションレベルの
深いリーディングとアドバイスを頂いて
とてもありがたかったです。
お陰様で、厳しい星回りに入っても
道を踏み外すことなく進んでこられています。

毎回各チャクラのクリーニングと
リーディングを行って頂いていますが、
今回はそれぞれのチャクラとのつながりや関連を
何となく感じ取れたような気がしました。

大抵いつもは意識を保てずに、
ぼーっと通り過ぎてしまっていましたが、
今回は眠ることなく観察できたように思います。

残念ながら後半の地域&地球への働きかけの瞑想では
集中力が途切れたのか意識を飛ばしてしまいましたが…。

今回もエネルギーを活性化することが出来ました。
易きに流れることなく、依存せず、自分を整えていきます。

どうもありがとうございました。

**********************

昨日はありがとう御座いました。

実践的なアドバイスを頂けて良かったです。

瞑想は自分で上達ぶりを感じにくいのですが、オーラフィールドのチェックで瞑想のエネルギーが蓄積されていること、瞑想を積んでいる人の質感になっていると言っていただけとーーっても嬉しいです。

サボりだしたらそれがまた現れるのですかね?笑
日々やっていることもサボらず続けようと思いました。

また参加したときには良いご報告が出来るよう取り組んでいきます。

**********************

瞑想会ではお世話になりました。
「エネルギーが変わった」と言われたことが嬉しかったです。

ハートの声を聞くスペースが育ってきていること。
守護してくださっている存在がいることも。

自分ではわからない事なので、本当に有難いです。

前回の瞑想会から変わったことと言えば、
サディサティ?が明けた事と、
KOUさんのアドバイスで、マントラを唱える回数を増やした事。
どちらにも助けられたのだと思います。

マントラを唱えた後、静寂の時間が訪れるので、心を澄ませています。

何度も見る夢は、現実と繋がっているのですね。

思考停止で固まってしまった時、身動きできないカケラ君がそこに居ることに、
全く気付きませんでした。

KOUさんのリーディング後、カケラ君の存在を感じられたし、
固まってしまった時も自分で出来るヒントを頂いたので、
カケラ君を迎えに行けそうです。

どんな自分にも、その先の道があるのだと教えて頂けたことは、
何よりのギフトです。

日々精進して、また瞑想会に参加したいと思います。

KOUさん。ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
TOP