第502弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

相手に埋めてもらいたい心の隙を、自身の真のパワーで満たすよう最高最善に働きかける

6月10日実施

***********************

今回もありがとうございました。

今の自分のモヤモヤな状態にまさにビンゴのテーマだったので、ヒーリングしてもらおう!と思って依頼しました。

遠隔ヒーリングのおかげでしょうか、気付けばパートナーに対して以前より気持ちに波風が立たず、穏やかに接することができています。
最近は顔を見ればムカムカしてしたんですけど笑

身構えず、自然に話しかける事も増えたような気がします。

といっても、まだまだ本質は解決出来ているわけではないと思うので、これからもしっかり自分と向き合ってワークしていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします!

***********************

第502回無料セッションを受けさせて頂き有難うございました。今回のテーマが自分の課題としてピッタリなので、1年ぶりに受講させて頂きました。

まずセッション開始時は夕食中でしたが、食後の読書中に眠くなり、普段より2時間早く就寝。翌朝はサッと聖なる光を浴びた感覚ですっきり目覚めたものの、一瞬で日常の雑事の気配が押し寄せてきました。

その後、毎日自己ワークを行い、自分の内なる最高最善を意識したところ、今も許しがたい失敗経験が浮かび、それは過去生から持ち越した課題であったと気づきました。

満足を外に求めるのでなく、内側の自分との統合をめざして、自分を癒し労ってゆこうと思います。

***********************

第502弾遠隔ヒーリングありがとうございました。

パートナー関係、何かが足りない・溝が出来てきた気がしていたことが、前から気になっていました。
今回ワークを通じて観察していて、そうではなくて、私が少し縮んだか萎んだかで、その隙間を実態以上に大きく感じたのだと思いました。

愛とは何か?言葉で考えてもわからないけれど。
何気ない時間に穏やかに心地良い協働があったり。
相手は大切で尊重していたい一番の仲間。

心の傾向として、疲れた時や波の下弦の時には、ネガティブな認識をしがちで、また年齢的な体質の変化から体力忍耐力の低下もあり、自分が満たされてないと、よけいに相手に優しくしたり、思いやったりが出来なくなっていました。
ということは、自分を労りつつ、出来る限り相手も尊重すべく、出来ない時はできない、疲れた、と申告したうえで、フォローしたら良いんだとわかって、また、やってみて、気持ちが落ち着きました。

そして、溝とか隙間と感じたものをフォーカスして、いちいち振り回されなくて良いこと。
何気ない優しい時間を大切に味わうようにしよう、と思いました。

***********************

「自分は必要とされている」と思い、身を粉にして働いた事がありました。
お陰で、どんなことにも対策を考え行動できるようになっていました。

が、老齢期になり身体的に苦痛を伴うようになって来ました。

そんな時、長年の知り合いで、考え方や楽しみ方に共通点の多い主人と別居入籍しました。

頼り過ぎる事無く、寄り掛かられ過ぎる事無い今がとても新鮮で快適です。

今回のヒーリングで、隠れている心の隙に気付き、より良い関係でいられている気がします。

ありがとうございましたm(__)m

***********************

ヒーリングをありがとうございました。
水曜日の締切日に申込みしまして開始時間前から変化を感じ取っていました。
ふだんからピリピリムードの主人が帰宅した際、穏やかな顔つきをしていたことが不思議でした。それからずっとそんな感じでいます。

私が独立することに主人とは話し合いもできないと考えていましたがいくらかでも静かに話し合いがすすめられたらと願っていますので
今回のヒーリングは自分に当たっていると
震えるように思えました。

***********************

第502弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

自分に自信が持てないこと、まだ自分を愛し大事にしていないこと
ワークをやりながら自分を抱きしめていても
まだ足りないことに気づけました。

無意識で自分で埋められない心の隙間を他のことで埋めようとしている事にも気付けました。

これからは、中芯軸をしっかり持って
自分を愛し自分のエネルギーを人生に循環させていけるようにします。
その方がとても心地よいことを味合わせてもらえました。
ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP