1dayディープクリアセッション(6/9)ご感想

先日、セッションをお受けくださった方から
ご感想を頂いたので、掲載のご了解を得て
ご紹介します。

この方は何度もセッションを
お受けくださっている方で、
どうしても自分では逃げてしまって
見ることのできないところを
越えていきたいということで
お申し込みくださいました。

最初はエネルギー状態もコチコチでしたが、
見ていくべきポイントをしっかり捉えて
いくことで、緩んでいくようになりました。

絶対に避けたいところを
自ら暴いていくというのは
なかなかに難しいことですが、

こんな自分じゃダメなんだ、
という根深い思いも、
それがどこから来ているのか、
原因が分かれば対処して解いていくことは
できます。

心の奥底に隠してしまっているカギを拾って
扉を開いていくと、新たな自分、
自分らしい自分に出会っていきますね。

今回も、ありがとうございました。

【ご感想】****************

KOUさん。こんにちは。

ギリギリまで、自分の見たくない側面をみることに抵抗していたのに、
根気強く誘導して頂いたおかげで、今は穏やかな気持ちでいます。
お世話になりました。

セッション終了時は、いくつかの存在に出て行ってもらい、
ハートが空っぽだと感じていたのに、
当日の夜には、今まで自分が周囲の人をどんな風に見ていたか?
どんな態度を取っていたか?
バカにし、見下していた時の様子が、ハートからあぶくのように、
次々と浮き上がってきたので、ジャッジなく、それを見つめ通過させました。

セッションが終わった今だからこそ、自分が何をしていたのかが見えるのですね。

誘導の途中で固まってしまった時に、
「固まったんじゃなくて、自分で固めてる」と指摘された時、
逃げてる尻尾を掴まれた気になりました。(^-^;
キュッと自分で閉じたのがわかったからです。
こうして、自分を見ないようにしてきたのだな、と。

自分の中に入っていた存在たちの、それぞれの生い立ち・感情は
私そのものです。
自分がその元となる感情を、受け止められずにいたことで展開していたストーリーが、
感情を受け止めることで、愛あるストーリーに変わっていく様は、毎回、マジックのようです。

見栄を張り、ひがみや恨みから歪んだ見方をしている自分と、
セッション後の、原っぱに裸で寝転んでいるような無防備な自分との違い。
見たくない自分を見るという抵抗が外れたのかなと思うと、ほっとします。
今なら、前のめりで肩に力が入っていたこともわかります。

自分が変わることで、周囲の人を見るまなざしが、今までとは違っています。
日々の中で、もっと愛ある自分を育てていけるかな。。

育てていきますね。

ありがとうございました。(*^-^*)

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. まだ見えていない死角にある鍵

  3. 宿命は変えられるのか

  4. 認知の歪みと被害者意識

  5. 結局は自分

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP