第561弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

かつて体験した辛い出来事に絡むネガティブな思念のコードをクリアにするよう、最高最善に働きかける

7月28日実施

************************

こんばんは。
遠隔ヒーリングありがとうごさいました。

ネガティブな思念にチャンネルを合わせてしまうとなかなか出られなく、何をクリアにできてないのか、というところまで考えることが出来ていなかったのですが、何か課題がそこにあって、しっかりと蓋をしめてしまっているんだなという所までは辿り着くことができました。

怖がらずに、しっかり蓋をあけ
この機会に、しっかりとクリアにしたいと思います。
ありがとうございました。

************************

人間関係でトラブルが続いており、縋るような気持ちでヒーリングに申し込みました。
その中でも一番引きずりそうだったトラブルが、嘘のように解決して何事もなかったかのようです。気持ちが軽くなりました。
助けられました。本当にありがとうございます。

************************

いつもお世話になっております。
今週、ひさしぶりにセルフワークをしたら、これまで何度も出てきたあるイメージが浮かびます。言葉にできないような、恐ろしいイメージです。これまではこのイメージのなかの人の感情を変えよう、この人を変えようと思っていました。でもそれをやめました。受け止めよう。受け入れよう。この残酷な人生が自分の過去性なのか、それとも別のものなのかは、自分には分かりませんが、寄り添い、言葉はなくとも受け入れ会話をしてみようと、拙いながらも実践しました。何度もイメージとして現れます。それで良しです。

************************

過去に私に対して、嫌がらせをしてきた人がいて、その人のことを怖い、大嫌いと思っていました。最近、その人と再開したのですが、怖いという感情がだいぶ薄らぎました。

************************

今回のテーマに当たって、「かつて体験した辛い出来事」って何だろうな、と考えました。

もちろんたくさんあるのですが、心の奥に蓋をして思い出さないようにして、何とかやり過ごして生きてきた、その辛い記憶は何だろう、と。

一つ二つ大きいものがあったのですが、このヒーリングを受けた後で、あちこちからとある出来事を思い出させるイメージやコメントが、私の目につくところに投げかけられるようになりました。

その出来事のことなど全く知らない、関係ない複数の人たちから、繰り返しその出来事を思い出させる「きっかけ」が送られてきたのです。

ああ、これなんだな、と納得して、私に繋がるネガティブな思念のコードがクリアになるようイメージをしました。

クリアになったかな? なるといいな…。これからしばらく、よく観察していきたいと思います。今回も貴重な体験をさせていただきました。どうもありがとうございました!

************************

ヒーリングしていただいた後、まず、もう何年も前の些細な出来事を思い出しました。その後、その出来事とは別の、ある人間関係のトラブルから発生した一連の辛かったことが久々に心の中に顔を出しました。

些細な出来事は、「気にしなければいい」レベルの流してしまえそうなことだ、と思ってきたのですが、実はその時の不快感をずっと無視してきたんだと気がつきました。

そこから繋がって、何度も取り組んできた出来事と角度を変えて向き合うとになりました。無視してきた不快感が、そのトラブルの中にも残っていました。トラブルが起きる引き金になった人がいたのですが、すっかりその人のことを忘れていたことを思い出しました。
何故そうなったのかというと、その人の不遇な身の上を知ってしまい、自分の中に沸いた相手に対する怒りや嫉妬をそれは感じてはいけないものとして抑えてしまったからです。

その当時抱えていたけれども忘れていたネガティブな感情が新鮮によみがえりました。その後起きたトラブルに付随するネガティブ感情はたくさんありましたが、一番大きかったのは「すべてから見捨てられた・見放された」という感情でした。知らない間にずっとその感情を抱え続けてきたから、肉親や自分を含む、人間全部に対する信頼を自分で大きく損なってきたように思います。
これが残っていたのか…、と感じました。
表現しきれなかった「見捨てられて苦しい・辛い・悲しい」という感情が滞留していたんだと思います。
かなり絶望的で、どこにも逃げ場もなく行き場もない、ただ恨みがましさが嵐みたいに渦巻いている状態にただ寄り添って、ひたすらそれを感じきりました。

今まですっきりしきらなかった所にやっとスペースができた気がします。自由になった感じもします。そのトラブルが起きた頃に耳になじんでいた曲を思い出しても、あまり重苦しくやりきれない感覚がでてきていません。
そのトラブルも、悩まされる感じではなく、以前よりもいっそう第3者みたいな目線で振り返ることができるようになったように感じます。

機会を設けてくださり、本当にありがとうございます。

************************

今回は忙しくてワークをする時間がなかったのですが、気付けばヒーリング中に思い浮かべていた辛い過去の場面が
以前のような辛さを感じずに思い出せるようになっていました。その記憶自体も薄くなっています。

ヒーリング後、多くのお客様とネット上で交流することがありました。
感情解放ワークやヒーリングの積み重ねのおかげか、以前より素直に発言でき、生きやすくなっていました!
一番変化を感じたのはお客様から意見をもらった時です。
以前はわーっっとテンパっていましたが、今回は「こういう時こそチャンスだよね」としっかり誠意を持って対応することが出来ました。
結果とても感激され、私もとても嬉しかったです!

まだまだ浮き足立ってしまったり無意識で回避することがあるので向き合っていきます。
今回もありがとうございました!

************************

過去のネガティブな体験に今も捉われ苦しくなります。
今回のテーマを機に心臓とお腹のチャクラに呼吸を送りました。
どちらもまだ硬いままで反応しません。
それでも少しでも前進できるよう続けようと思います。
いいテーマを与えていただき感謝です。
いつもありがとうございます。

************************

このヒーリングでは辛い失恋をして、心の蓋を閉めた17歳の自分に呼吸を合わせるはずでした。
でも、奇しくもこの日、パンドラの箱を開けてしまいました。
開けて再び閉じた箱を、切なくも愛しく抱えて居る自分がいます。
そして、それを冷静に見ている自分もいて、これはこれで、こうしておいて、私は私でもっと頑張るから、みたいになっています。
実はずっとこうしていたのだと、気がつきました。
気がつくのが大切だったのでしょうか?

************************

この数日。昔の夢をよくみました。
良い思い出の場面ではないのですが。
ああ、そうか
そうだったのか
と、当日の私からは想像つかない。納得してみている感じがしました。

本当にありがとうございました

************************

変な夢を見ることが、多かったので、
解釈と認識が変わったかという氣がしましたが、
そういえば、日常的な感覚が少し変わった氣がしました。
ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2021年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP