原因不明の心身の不調について&妄想炸裂話の続き

ここのところ、
友人知人たちと話していると、
原因不明の体調不良や気分的な不調が
起こっている方が結構多い印象です。

私自身もこの夏はいつになく
心身の不調があったのですが、
ひょっとして?と思って
二酸化塩素とムクナ豆を摂ったら
大分復活しました。

二酸化塩素は以前ご紹介しましたが、
ムクナ豆は、摂取すると脳内で
ドーパミンを産生するため、
うつ病や認知症予防にも良いとされていて、

テストステロンを増やすため、
骨や筋肉を増強し、さらに抗酸化力、
免疫力アップなどの働きもあるそうです。

この時期にもってこいの食品ですね。

私はamazonで、豆を焙煎して
粉状にしたものを取り寄せてましたが、
お味はきな粉みたいな感じで、
きな粉ほどおいしくはありませんが、
普通にいただけました。

それまでは、気分の落ち込みはないものの、
変な感じでまるでやる気が出ず、
体が動かない感じだったのですが、

ムクナ豆を摂り始めてから、
通常運転に戻ることができました。

二酸化塩素との併用効果も
あるのかもしれませんが、
色々試してみて、自分に合うものを
取り入れることで、乗り切ることが
できることもあるのだな、と思い、
ご紹介させていただきました。

今の時期、これまでにはない
様々な心身の不調を感じていらっしゃる方、
結構多いのだろうな、と思います。

長時間のマスク着用も、
脳が酸欠状態になって様々な心身の健康障害を
生じさせます。

私は日常、ほとんどマスクはしませんが、
大人だけではなく、成長期のお子さんは特に
脳の萎縮の報告もあるようなので、
(IQスコアが20以上低下。参考サイト↓)
https://indeep.jp/voluntarily-stop-masking/?fbclid=IwAR3PHMKcf2nSvLSoCWHfOMpt8m2d2e7OQYSUajYmzswRhkqh75nELnbT4f4
親御さんの情報力が命や将来にかかわることも
あるでしょう。

ですから、自分から積極的に情報を集め、
精査して判断、行動することが大切です。

周りがみんなやっているから、で
迎合していて良い時代ではありません。

安全のため、と思ってやっていることが、
とんでもなく危険なこともあるのです。

不快感や不調に適応しすぎないように。
それは、対処すべき状況があるという
心身からのサインです。

自分の直感を鋭く働かせて、
賢く、冷静な判断ができるように。

情報を鵜呑みにするのではなく、
自分自身で取捨選択できるように。

誰が言ったからではなく、
自分で主体的に自身の行動を
選択しましょう。

そんなこんなで肉体的、物理面でのお話から、
ちょっとぶっ飛んだ話で、
例の宇宙人関係の話の続きなのですが、

先日の投稿で、
お注射関係の話を書こうとすると、
宇宙人からのサイキックアタックが
めちゃくちゃ激しくなったことが
何度かある、と書きました。

宇宙人の干渉を受けている
クライアントさんを何人も見てきて、
この世情と照らし合わせて
つらつらと考えていました。

ここから下は、
私の秋の妄想炸裂話の続きです。

宇宙人の干渉は、人類誕生以来、
ずっとあったのだと私は思っているのですが、
それにしても、これほどまでにあからさまに、
エグいやり方でそれが起こった時代は
あったのだろうかと思います。

セッションで、宇宙人の干渉バイブレーション
に触れるにつけ思うのは、

現在進行中のお注射関連の動きに見る
バイブレーションコードと非常に近い
というか、かなり一致するように
私には感じるんですよね。

つまり、
それを推進しようとしている側の
意識の質感が、宇宙人のそれに近い
ということです。

推進しようとしている人たちは、
かなり奴らの干渉を受けているのでは?
なんて妄想しています。

(はい、ですから、妄想炸裂話ですってば。笑)

単にお金や権力などの利権に目がくらんで、
っていうだけではない、何か変な力が
働いてる、、、?って気がするのです。

そしてまた、人々の意識の中にも、
何だか例のアレを打ちたくなっちゃう
気にさせるような、誘導バイブレーションが
あちこちに張り巡らされてたり。。。

今のこの世情の空気感は、
様々な意図を含んだバイブレーションの
濃密なせめぎ合いがあるようで、
だからその空間にいるだけで
へとへとになってしまうようなところが
あるんじゃないでしょうか。

今までそこに飲み込まれるだけで
あまり意識してこなかったけれど、
この時代の空気の中に何があるのか、
もう少し意識して読み込んでみようかな
と思いました。

って思った途端に、
ズ~ンと頭に岩が乗っかったように
重くなって気持ち悪くなる。笑

やっぱ、こりゃ絶対なんかあるね。

私たちは、自分たちが何をされているのか、
気づかなければいけないと思います。

気づいて、意識を向けて、
お前たちのやってることは
わかってるんだぞ!って
みすみす侵略されないように。

そのために、これからも
妄想炸裂話、また気づいたことがあったら
発信していきますね。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. どんな土にどんな種を蒔くのか

  2. 今この瞬間に満ちてくるもの

  3. 最も逃げてきたものに対峙する

  4. 味わい深く枯れる

  5. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP