第569弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

素直な気持ちで厚意を受け取り、喜びと感謝を人生に巡らせるよう、最高最善に働きかける

9月22日実施

**************************

過分に評されたことがありましたが、
照れもせず、てらしもせず、
評されたこと相応のことを
為せたような氣がしています。
ありがとうございます。

**************************

569回のヒーリングありがとうございました!
素直に好意を受け取れない自分
甘えられない自分が居たのですが
少し素直になれた気がします。本当にありがとうございました

**************************

ポジティブなテーマでしたが、最初にワークで浮かんだ感情は強い自己否定でした。
誰よりも自分が自分を否定している。
自分が言いたくないこと言う瞬間や、お世辞の瞬間を思い浮かべると、喉に圧迫のエネルギーがありました。グッと詰まる感じです。
こんなに責めていたんだ…と驚きました。
このテーマでこんなに自己否定があることが知れたのは発見でした。

一週間たって、自分の中で前向きな変化がありました。
やりたいことを素直に「やろう!」と自分にGOサインが出せるようになりました。
そしたら楽しくなってきて…(^^)
自分がやらせないようにしていただけで、いつだってやってよかったし、表明してよかったんだ!って気付きました。
ずっと先延ばししたり、とっておく癖があったんです。
そのちょっとした癖が、何年もの勿体ないロス時間を作っていました。
もっと早く気付けばよかった!

今は好きなことを好きだと素直に言うことが気持ちがいいです。
ずっとこうしたかった。簡単なことだったのに、何年も無駄にしてしまって本当に勿体なかったです。

KOUさんのテーマは、自分でも分かっているけど見ないフリしてることに向き合うキッカケを下さいます。
この度も本当にありがとうございました。

**************************

第569弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございます。

今回はテーマから避けている自分がいました。

与えることができても素直に受け取れない。循環しない理由もはっきりしているのにもかかわらずなかなか最初の一歩が進まず、ようやく少しずつでも受け取ろうとし始めたら期限になっていました。

そして、感想をまとめている途中に自分自身の制限を外す言葉が浮かんできたので書き留めました。

「過去(過去世)の私がどうであれ私は私が幸せになることを赦します。」

過去世を知ったとかではありませんが、自分自身で制限をかけているものが他にもないか探してみようと思います。

ヒーリング期間に見た夢では、見知らぬ女性とハグしたり、未知の食べ物を友人(鏡になっていただいた方)と食べたりと何か進展のありそうな内容でした。

引き続きワークをしていきます。

ありがとうございました。

**************************

水曜日にエネルギーを頂き、意識すること無く木、金曜日を過ごしました。
でも、明らかに全てが違う…驚く程か頑張りがききました。
ありがとうございました

**************************

日常生活の中で、過ごすヒトトキが
癒やしの時間になっていた事が
多かった1週間でした

姉とは決して仲良しとは言えませんが
イガイガした空気が緩和され、
ありがとうや、お疲れさま等の
労いの言葉を多く聞く事が出来ました

そして、つい先日亡くなった兄への
想いも出て来ました
生前は、お世辞にも頼りになる
存在ではなく、煩わしい存在
と見受けていました

だけど、亡くなって月日が経つに連れ
あんなこともして貰った
こんな事も助けてもらったと
姉と語り合っていました

強制終了みたいに、ぱっと消えて亡くなってしまった故に、暫く受け入れられずでしたが、今頃になって沢山の思い出も蘇り、
居ないと寂しいと感じられるようになりました

職場でも不思議な感じでした
中々距離が遠かったスタッフさんと
話が出来たり、兎に角、和むことを多く
体験させて頂きました

KOUさん
今週もありがとうございました

**************************

先日、久しぶりに孫たちと遊びました。

小学生になった兄と保育園児の弟。

足の悪い私に気遣いを見せるふたりに成長を感じ、とても嬉しく思いました。

核家族の生活が当たり前になり、祖父母との関わりが少ない昨今。

思いやり優しさを遊びのなかで伝えられているかなぁ?

心身健康で居られ、心和む時を過ごせたことに感謝です。

久し振りにヒーリング参加させていただきました。

ありがとうございましたm(__)m

**************************

自分は、最近人を喜ばせたり喜んだことあったっけな?と思ったときに、全然思い出せませんでした。

本当にすぐ思い浮かばないし、周りにいる人を喜ばせたい!と思ったときに、
正直言うと、でもさとゆう出来事が頭に浮かびました。
喜ばせたいけど娘ちゃんは、頭皮や肌に化粧品塗りたくって化学薬品臭くてたまらないし、息子は可愛いけど、YouTube見まくってやめないし、パート先の上司はいじわる極まりないしとか。

でもあたしがこうゆう状態で見てるから、他人から喜びを受ける記憶もないわけだし、あったとしても受け取れてなく、
ちょっと今のあたしの状態は本当にまずいなと心底思いました。

この状態は本当に嫌なので、
感謝をし、人が喜ぶことをやります。
そして、喜ぶことをされたら、感謝して、ありがとうを伝えます。

**************************

いつもとても親切に対応して下さる方がおります。気配りがとても上手な方でこちらがお願いしている事以外にご自分でこれが必要ではないかと考えて用意して下さいます。全く押し付ける感じがないのです。いつも親切なお言葉もかけて下さり、さりげないのですが、とても暖かいのです。ですので今週はこの方に私もいつも感じている感謝の気持ちを心の中でお伝えさせて頂きました。

あまり意識していませんでしたが、やさしくして頂いてうれしい気持ちや感謝の気持ちを相手に送りました。

このような温かいエネルギーをお互いに与え合うのはやはりいいものですね。あれはダメ、これはダメとまだまだネガティブの癖が抜けませんが、うれしいとか感謝のエネルギーをできるだけキープしていると環境が変わることを体感しました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  2. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 試練を越えた先

  4. 近づいてくるお知らせ

  5. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

カレンダー

2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP