今年も大変お世話になりました

いよいよ、2021年も今日で終わりですね。

今年、出会ってくださったみなさま、
以前からのお付き合いのみなさま、
本当にお世話になりました。

今年も、みなさまからたくさんのことを
教えていただき、助けていただきました。

心から感謝申し上げます。m(__)m

去年からのコロナ禍で、
ますます一筋縄ではいかぬ世の中となり、
様々に揺さぶられ、自身の在り方を
問われた一年であったように思います。

迷いながらも、お注射に関して、
自分自身の信じるところ、
立場を表明したことで色々なお声も
いただきましたが、

それによって、各々が何かしら
自分で考え、行動するきっかけにも
していただいた方もあり、
温かな励ましや交流をさせていただいた
方もありました。

こうしたお声や交流は、
私にとっては得難い宝であります。

本当にありがとうございます。

その後、お注射に関しては
色々思うところもあり、
あまり積極的には発信しなくなったのですが、

お注射への考え方、受け止め方も
そろそろそれぞれ立場は定まってきた
ように思いますし、

調べようと思えば相当な情報が、
玉石混交ではありますが
手に入るようになった世相を鑑み、

ここまで続けて参りました
お注射の影響のモニターは
本日をもって終了させていただきます。

お注射の影響への対策エネルギーは、
これまで通り、第4、第5バージョン共に
ご自由にお使いいただけますので、
必要な方は是非お使いください。

こちらのページですね。

改めてページも整理したいのですが、
年末年始、忙しくてちょっと時間がないので、
落ち着いたらきれいに修正して
見やすくしたいと思います。

これからの時代、
自分が何を信じ、何を大切にするのかが
ますます問われていく時代になるだろうと
思います。

これまでは、
何となくみんながそう言っているから、
周りがそうしているからと言う理由で
流されていてもそれなりに生きて
いくことができましたが、

これからは、一人一人が目を覚まして、
自分の見るもの、聞くもの、受け取るものを
よくよく吟味して、自分なりに精査し、
感覚を研ぎ澄ませて選択していく自分軸が
とても重要になってくると思います。

他の人にとっては問題がなくても、
それが自分にとっても同じように
問題ないのかは、別の話です。

どれだけ信頼できると思う人が言うことであれ
盲目的に採用できるものかどうか、
またその信頼の基準が何であるのかは、
自分なりに明確に意識されることです。

これまで以上に、
自分が選択したことの結果に
意識的でありましょう。

起こってしまった結果に
責任を取ることになるのは、
自分なのですから。

これは、病気やお注射に関すること
ばかりにあてはまるものではありません。

人生の、あらゆる分野において
言えることです。

私たちは、あまりにも深く眠りすぎて
いたのでしょう。

自分で考えることを放棄して、
誰かの意見の受け売りで
流されてきたのです。

そして、考えることをしないばかりか、
生き物にとっては大切な直感すらも
ひどくさび付かせて、信用できないもの、
実用に耐えないものにしてしまっています。

私たちの深いところでは、
ちゃんとサインは出されているのに、
そういう声を聞く習慣や概念すら
なかったりします。

そういう在り方は、
長いこと叩き込まれた教育や、
作り上げられ、誘導されてきた
社会的、文化的なものがあるけれど、

私は、私の仕事を通して、
自分を信じられなくなっている人、
自身の深奥から来る導きから
分断されている人が、

再び導きにつながり、
自分を信頼し、健全な自尊心を持つ
強くて優しい人に目覚めていく
お手伝いをしていきたいと思います。

きっとそのことが、
これからの時代を背負って立つ
誇り高い人たちの活躍を
応援することになると思うからです。

世に立つ光を、絶やしてはならない。
そんな覚悟を持った、私なりの
決意表明であります。

どんな状況でも、
自身の内なる光を頼りに
道を切り開いていける、

そんなつわものたちを奮い立たせ、
磨き上げていく場として
サロンがみなさまのお役に立てましたら
嬉しく思います。

既にサロンにご縁のある方も、
来年こそは!と思っていてくださっている方も、
近い未来にお会いできますこと、
楽しみにしております。

あなた自身の、本物の光を
開いていきましょう。

2022年が、みなさまにとりまして
飛躍の年となりますように。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 無力な自分という夢から覚める

  2. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  3. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  4. 試練を越えた先

  5. 近づいてくるお知らせ

カレンダー

2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP