第582弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

諦めず、粘り強く昨日の自分を越えていく意識を持ち続けるよう、最高最善に働きかける

12月22日実施

**********************

昨日の自分を超えようとして何か初めても、始めたことさえ忘れてしまったりなかなか続かないことがあります。
観察してみると、胸の奥がすっきりしないような、何となくモヤモヤしており、それは今のままでいる方が楽という感情でした。
表面では超えたいのに、実はそれを面倒に思っていたようです。
決して現状で満足しているわけでは無いのですが。。

まず感じきって、ここに息を吹き込んでみました。
なかなか解放まではいかないですが、
自分の望む方向に進むためにも、諦めず粘り強く意識を持てるように続けて行きたいです。

また以前から、無価値感が玉ねぎのようにむいてもむいても顔を出してきますが、これはなかなか手強いです。

年末年始で思うようにワーク出来ませんでしたが、
これからも続けて行きたいと思っています。

いつもありがとうございます。

**********************

KOU先生 今回も遠隔ヒーリングありがとうございました。

この1週間は自分が今までしてきた事、1番隠して、決して知られたくなかった事があかるみになってしまい、人が離れていく辛い経験をしました。

本当に死ねるものなら死んだ方が皆の害にならなくてよいのだとまで自分を責めたのですが、
結局、私はその隠したかった自分の裏の部分、その魔の部分を隠すために偽善を重ねて生きただけで、
自分で自分を引き受ける事が全くできていませんでした。

自分がどんなに裏のある人間か認めましたが、その裏を忌み嫌い、私はダメだ、酷い人間だと思うばかりで辛い辛いと。。

引き受けないので、寄り添えず、
今回のテーマの 昨日の自分を超えていけるはずもなく、
またも大きくズレている事に気づきました。

絶望感の中で、どうやって自分を引く受けるのか、
傷ついた心に寄り添うってどう言う事なのか、
わかっていない自分を知った1週間でした。

今週のヒーリングをうけながら
新しい年に向かって現状を受け入れ、引き受け、ここからスタートできるようにまた1週間自分を見つめます。

ありがとうございました。

**********************

幼少期からお節介な性格でした。そして、其を認めて欲しくてかなりのがんばり屋でした(^。^;)

兄にかなり命令形で接せられていたので気遣いも必須でした。

今年地区の役員が順番で回って来ました。

コロナの影響で地区行事や清掃活動がなくなったので、役員のみの活動となりました。

…体調が悪いのに、平気を装い参加。

この性格!改善せねば……

先ずは、子供たちへの対応から!!

もう、社会人なのだから「眼を離そう」

そして自身を労り皆に心配を掛けないようになろう。

そんな決心を、失敗する度にしてきた。

もう一度、今年を省みて来年に思いを繋げよう!と思う次第です。

ありがとうございましたm(__)m

**********************

今週は今の自分の状態に目を向ける一週間でした。

対人関係で少し嫌な思いをした際、苛々しつつも自分の中で冷静に判断ができました。
(以前の私は、相手が正しくて自分に変なところがあると思い、そのくせ自分は悪くないと反発するのでいつももやもやしていた。)

昨日の自分を超えることはできませんでしたが、やっと体調の回復期に入ったので言い訳せずに意識して取り組もうと思います。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. どんな土にどんな種を蒔くのか

  2. 今この瞬間に満ちてくるもの

  3. 最も逃げてきたものに対峙する

  4. 味わい深く枯れる

  5. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP