満月のオンライン瞑想会(2021/12/19)ご感想

2021年最後の瞑想会は人数が少なかったので、
かなり濃密にリーディングし、様々な
アドバイスやメッセージをお伝え出来ました。

この日はこの年一番月が小さく見える
マイクロムーンだったそうで、満月のエネルギーも
通常の華やかなものではなく、
より深いレベルに鋭く入ってくるような
エネルギーでした。

その分、エネルギーを流していても、
結構カルマ的なものが出てきたような
印象があります。

流れの中で、
ご先祖様のヒーリングも行ったのですが、
やはり家系の癖のようなものは、
対処されるまで子々孫々に伝わるもの
なのだな、としみじみ感じました。

みなさんそれぞれ、色々な出来事があった
2021年でしたが、この年の成果と課題を胸に
新しい年にさらなる成長と進化が
体現されますように。

2021年も、大変お世話になりました。

新しい年も、どうぞよろしくお願いします。

よき年になりますように。

【ご感想】**************

2021年を締めくくるべく参加させて頂いた瞑想会でしたが、
完全に個人セッションレベルの充実した内容で、
今までの総括が出来ました。

サロンを初めて訪れた時から、
「自分は変わりたいし、現状を変えたいと思っている」
自分ではそう考えていましたが、ようやく、
”苦しい現状を変えたくない自分”も
認識出来るようになってきました。

だいぶ前にして頂いたアドバイスを
また繰り返して伝えられることがよくありますが、
腑に落ちたり、きちんと理解して受け取るには
きっと成熟度が要求されるのでしょう。
「頭ではわかってる」という
一般的によく使われるフレーズはナンセンスですね。

課題はいつも、きちんと目の前に提示されていて、
そこから自分が目を背けている様子も自覚出来ました。
今抱えている恐怖もあぶり出されています。

「足元を含めた自分の構造すべてを作り替える」
というのが、だいぶ前に掲げたテーマで、
多少は出来ているつもりでも、
まだ始まってすらいませんでした。
今回の瞑想会でやっとスタート出来たと思います。

ここを踏み出せたら、目標としている、
「世界に敵対した在り方を変える」
ということも可能になってくるのだと思います。

まだまだ暗い世相ですが、お陰様で個人的には、
とても希望のある年末を迎えることが出来ました。

本年も沢山の気づきやアドバイスを頂きまして、
どうもありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2022年1月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
TOP