満月のオンライン瞑想会(11/19)ご感想

今回の満月は、ほぼ皆既月食に近い月食で、
瞑想会中に食の時間が重なることもあって、
いつもとは違ったエネルギーのフィールド
であったように感じました。

お集まりくださったのは常連の方たちと
初参加の方のメンバーで、途中と最後に
色々ハプニングはあったものの、
それぞれに必要なメッセージをお伝えし、
働きかけをしていきました。

今回は特に、皆さんのエネルギーの状態から
ご先祖様たちへのヒーリングも行ったのですが、
深くエネルギーが届いて起こった解放もあれば、
根深く残ったカルマの感触もあったように感じました。

月食の日は、変容のエネルギーも普段より
強くなるという人もあり、みなさんそれぞれに
感じられたものはあったと思いますが、
今年も残すところあと1か月ちょっと。

来年を見据えながら、
残りの時間を有意義に過ごしていく
きっかけになりましたら幸いです。

今回もありがとうございました。

【ご感想】*******************

今回はヒーリングを受けることに抵抗が強く現れ、
今後見るべき所を捉えることが出来たと思います。
激しい怒りと傷ついた気持ち、
毎回ここに行き着きます。

ずっと持ち越している課題ですが、
地道に取り組んでいこうと思います。

(最後、私が原因で通信を遮断してしまったとしたら申し訳ありませんでした)

シェディング対策も油断せずに、
少しでも対応出来るよう結界を強めて参ります。
全集中常中を目指します!

祖霊への働きかけはそれなにしてきたつもりでいましたが、
ただ感謝するだけでは不十分なのだと思い直しました。
特定の感情に対しての働きかけは行っていませんでしたので、
今回のやり方で継続していこうと思います。

地球へのヒーリングが今回はローカルバージョンでしたが、
より足元に近い分しっくりきました。

こちらに返ってくるものも独特で面白かったです。
それでは、今回も参加させて頂きありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2021年11月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
TOP