宇宙人による意識操作、介入の痕跡について

今日はスピリチュアルな
妄想炸裂話でもつらつらと。笑

えぇ、あくまで妄想話ですので、
真偽のほどはわかりません。

ですので、さらりと
読み流していただければと思います。

セッションで様々な方の体を
リーディングするのですが、
実に様々なものが捉えられます。

これまでにも色々書いてきていますが、
今日取り上げたいのは、宇宙人系の話。

去年か一昨年くらいから時々取り上げている
彼らのコントロールやインプラント、プログラムは
やはり独特のものがあって、魔物系とかとは
ちょっと違った質感を私は感じます。

人によって、どんなものがどの程度
組み込まれているかは様々で、
相当に侵食されていて日常生活にも
支障をきたすほどの方もあるようです。

これまでに何人か、ご相談のメールを
いただいたことがあるのですが、
その全てが宇宙人によるものなのかどうかは
さておき、私の対応範囲を遥かに越えていて
ご相談をお受けできない方も
いらっしゃいました。

本当にお困りのご様子でしたので
心苦しくはありましたが、
できないものはできないので、
そう申し上げるほかありません。

ただ、中にはそうしたインプラントや
コントロールを外せる方もあって、
外した瞬間から、その人のエネルギーが
ものすごく変化する、ということも
しばしばあります。

現状、宇宙人関係のテーマで
ご相談をお受けするということは
していないのですが、

感情解放のセッションの中で
彼らの介入の痕跡を見つけることがあって、
対処している、という感じです。

シンプルなものであれば
そこまで心配はないのですが、

子供の頃に入れられて、成長とともに
肉体や人格形成に組み込まれていると、
外すにも相当慎重にやらないと、
危ないと思うケースもあります。

それが入っているが故に、
ある部分の認識がどうしてもできないとか、
特定の感情のパターンに流れやすく
なっているとか、自分と他者との
コミュニケーションのときに、
相手の波長に合わせにくいとか、
色々な支障が出ていたりします。

そして、それら異物に共通しているのは、
その人自身のハートの導きを感じたり
繋がるのを妨げているということが
あります。

介入してくる存在たちにとっては、
私たちが自身の源に繋がって
自主性を持ってしまうのは
非常に都合が悪いのです。

だから、そうならないように、
ハートの導きと断絶させ、
繋がっている先を彼らの都合の良いように
すり替えていたりします。

そういう構造を持っている人は、
自分の中心に意識を向けても、
あらぬところに意識が向いていたり、
中心がつかめなくて彷徨っている
といった様子が見て取れます。

導きと繋がれないとか
中心が取れないのは、
別の存在が入っている時も
そうなるので、

セッションでこの状態になるときは、
まず入り込んでいる存在への対処から
やっていきます。

その中で、宇宙人系が出てくるときは、
要注意なんですよね。

色々めんどくさいのです。

宇宙人と一口に言っても、
良心的な存在もあれば、そうではない方も
いるでしょうし、それぞれに様々な種族が
あるでしょう。

ただ、私はそういうのに詳しくないので、
どんな種族が居て彼らがどういう
勢力分布をしていて、目的は何なのか?
など、よくわかりません。

色々話を聞いてみても、
本当のことを言っているかどうかも
裏の取り様がないですしね。

ただ、良心的な存在であれば、
少なくとも他人の体に介入してくる
なんてことはあり得ないと思うので、
セッションで出てくるのは、必然的に、
よからぬ輩オンリーになりますね。

宇宙人に出て行ってもらうときも、
一緒に、彼らが入れたインプラントや
プログラムも全部、その人に害がないように
安心安全に引き上げてもらうように
頼むのですが、結構残したまま、
去っていくことがあります。

多分、彼ら自身にも、
安全に引き上げられないと
判断したのかもしれません。

仕方がないので、
そういうのもパズルを解くように
少しずつ外していくのですが、

その構造を読みながら抜いて行くと、
ここまで人の意識が操作されている
という事実に、結構、衝撃を受けます。

そして、それらを外しながら
少しずつその人本来の中心に
チューニングしていくのですが、

こういうのを見ていると、
私たちが普段自分、と思っているものは
一体どこまでが本当の自分
なのだろう、と思ってしまいます。

そういう異物の要素も、
魂の計画としては織り込み済み
なんでしょうかね。

というわけで、
長くなってきたのでこの辺で。
つれづれ妄想話でした。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2022年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP