受け継がれたバトン

来週12日(金)19時から、毎月恒例の
満月のオンライン瞑想会を行います。

今月も旧盆なので先月大好評だった
ご先祖様のお接待ヒーリングやります!

前回参加しそびれた!という方や
今回初めて知った!という方も、
ぜひふるってご参加くださいませ。

詳細はこちら
満月のオンライン瞑想会

さて。

最近は感情解放のセッションのときにも
瞑想会や無料遠隔ヒーリングのときに
参加できなかったので、ご先祖様の
ヒーリングをぜひやってほしいという
リクエストをいただくことも多く、
個別に対応させていただくことがあります。

リクエストがなかった場合でも、
必要に応じて入れることがあるのですが、

ご先祖様をヒーリングすると、
クライアントさん自身、涙が溢れてきたとか
鳥肌が立った、とても晴れやかな気持ち、
温かな気持ちになったなどの
お声をいただくことが多いです。

先月の瞑想会のときも、
事前にやります!と告知していたせいか、
誘導に入ってご先祖様たちをお招きする前から
既にその場にたくさんの御霊が集まっていた
気配がありました。

みなさん、楽しみにお待ちだったのですね。
(^^)

先祖供養は大事、というのは昔から
色々言われますが、セッションをしていても、
ご先祖様に何かしらの問題があると、
今現在の自分自身や家族関係などなど
相当に影響が出ているケースを実際に多く
見てきました。

エネルギー的にも、
今を生きる私たちにつながる
ご先祖様からのエネルギーライン
というのを確かに感じるので、

ここをきれいに整えてあげると、
私たち自身のエネルギーレベルが
ぐっと引き上げられるというのは
あると思います。

また、一族の中でも特にご先祖様からの
期待というか願いをかけられている人
というのはいるもので、

兄弟は他にもたくさんいるのに、
何で私だけ!?って思う方もあるのですが、
リーディングすると、ご先祖様たちの目は
確かにその方に集中的に注がれている
というのを見ることがあります。

この子だったらわかってくれるだろう、
という、話しやすさみたいなものが
あるのかもしれません。

あるいは、生まれる前からの契約で
引き受けている人もいますね。

私自身も、昔出会った尼さんから、
あんたには家がついている、
ということを言われたことがあり、

実際、下に弟が二人いるのですが、
二人とも家を出て、家に残っているのは
私だけということになっております。

まぁ、私一人がどうこうできるもの
ではありませんが、私が生きている間に
ご先祖様にして差し上げられることは
やっていこうとは思っています。

先祖供養って、法事とかプージャとか、
お寺さんなどでやっていただく
人任せなイメージがありますが、

根本的には、ご先祖様の生きた人生や
積んできた徳を称え、感謝する
親身な気持ちを持つことが一番
なんじゃないかな、と思います。

自分が辛い時、こんな思いをした
ご先祖様がいただろうかと
思いを馳せてみると、

ふと、自分の中に受け継がれた
血に刻まれた記憶の中に、
複数の方の人生の気配を
読み取ることがあります。

そしてこの思いは、
自分一人ものではなかったのだと
知るのです。

ご先祖様たちはどうやって
この苦しさ、辛さを乗り越えて
来られたのだろう?

あるいは、乗り越えられずに
バトンを今自分に渡されているのだろう?
と思うと、今いる自分のこの局面を、
自分がどう越えていくのかが
大局的に、非常に意味のあるものに
見えてくるでしょう。

自分がクリアしたものは、
以後の子孫に引き継がれるのと同時に、
バトンをつないできた先祖の栄光にも
なっていきます。

こうして未来と過去が、
今を生きる自分の在り方によって
転換されるのです。

リーディングしていても、
女性が苦労する家、男性が定まらない家、
DV家系、女傑の家系など、
色々ありますよね。

ご先祖様が獲得してきた徳分は
有難く感謝して受け取り、
託された課題は謹んで向き合うことで、
自分の命の根っこは太くしっかり
張るようになります。

自分のルーツをおろそかにすることは、
自分の人生を粗末に扱うことと同じです。

お盆のこの時期、ぜひご先祖様に
思いを致して参りましょう。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
TOP