第468弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

先行きの不安にエネルギーを注がず、今この自分にしっかりとグラウンディングするよう最高最善に働きかける

10月日16日実施

**************************

無料遠隔ヒーリングありがとうございました。

出来ていないことや、先々の不安にとらわれてしまいますが ほぼ無意識で考えてしまっています。
何かする前も こんな事を考えているんだ 何度も と改めて気が付きました。

今週は少しそこから離れてみる事が出来ました。自分が動ける幅が広がるのを感じることが出来ました。

**************************

先行きの不安にエネルギーを注がず、
今この自分にしっかりとグラウンディングするよう最高最善に働きかける

前回の遠隔ヒーリングのテーマを引きずってしまったのか、
目的と全く反対の方向に進んでしまいました。

今までにあまり経験したことのないような感じで、
どよ~んとした陰湿な雰囲気に浸かり、
不安まみれになった数日間でした。

やけになって状況を余計酷くしていた様なふしすらありました。

最後の方で、ようやく正気を取り戻し、
後回しにして避けてきたあれこれに向き合う姿勢に入れました。

今回の陰鬱な状態はグラウンディングする前段階として、
自分にとって必要だったのだと捉えています。

ありがとうございました。

**************************

不安や恐れが多かったので、その不安自体や、
避ける事・逃げる事に意識が行っていましたが、
この頃は、自分がどう在りたいかに、意識が移っています。

台風など自然災害には、情報や状況を自分の体感覚で掴みながら、
不安には心の声を聞き、自分にできる備えをしています。

自分の身体に対しては、骨密度検査の結果など、一見受け入れているようで、
このくらい大丈夫ではないか?と、素直に検査の結果を受け入れられない、
否定したい気持ちが自分の中にありました。

現状を受け入れず、否定から入ったので、今この自分との距離があり、
ハートの奥に身体に対しての不安があることはわかりましたが、

何がどう不安なのか、細やかに見る所までは至りませんでした。

その声を聞けるように、この身体に、もっと意識を向けていきます。

**************************

第468弾無料遠隔ヒーリングをありがとうございました。

すごいタイミングで、ヒーリングを受けることができてありがたかったです。
丁度、前の日に余りにも速いスピードで変化して行く自分の人生についていけなくて、不安で落ち着きがなくフアフアしている状態でした。

ヒーリングを受けた後、体を温めることセンタリングを通すこと地に足をつけることを意識しなが過ごしていると、心が落ち着き今現在の状況をしっかりと受け止め前向きに進んでいけるようになりました。

ありがとうございました。

これからも、忘れないように続けていきます。

**************************

KOUさん、いつもありがとうございます。今回は先行きの不安で狂いそうになっている私にピッタリでした。不安が綺麗に無くなったというより、考え方を改めたというか、潜在意識を前向きになるように働きかけようとする意識が芽生えています。

不安は不安ですけど、大丈夫、流れに任せると、言い聞かせているような自分がいます。

ヒーリングの時間がなかなかバタバタしていて、後で受け止めたりするのですが、これでいいのかな。また、お願い出来たらいいなと思います。ありがとうございました。

**************************

立て続けに、「え~!どうなっちゃうの?」と云うことに直面しています。

地区の役員決め、子供の病気、自分の身の振り方‥‥‥‥

役員決めは、有力者の助言を頂けよい方向に向かっています。
これが、週末のこと。ヒーリングの3日後のこと!

「あ、こう言うことか!」と体感しました。

病気も自分の身の振り方も気に病まず、今を素直に受け止める!

「自分が源泉」とある方から教えられました。
シッカリと地に足をつけていたいと思います。

ありがとうございましたm(__)m

**************************

目前の様々をこなしていくような
感じになっていたような、感じでした。
ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
TOP