満月のオンライン瞑想会(11/27)ご感想

今回は、常連のみなさまにお集まりいただき、
濃密で、とても深い魂のメッセージの
詰まった回となりました。

皆さんそれぞれの歩みの中で、
時に迷い、苦しむこともあるかと思います。

表面的に表れている出来事が、
自分にとって一体どんな意味があるのか。

その真意に触れたときに、
ものすごく深い愛が流れ込んできます。

そんな歩みの一端を見せていただいた
瞑想会だったように感じます。

今年も残り1か月。

みなさまの魂の歩みに、
祝福を。

今回も、ありがとうございました。

【ご感想】**************

今回の瞑想会では、初めて瞑想らしい瞑想が出来て、
エネルギーを気持ちよく受け取れました。

いつもは、どこか必ず苦しさがあったり、
逃避ぐせから意識が飛んでしまったりして、
瞑想をしている感覚が乏しかったのですが、
今回はゆったりと、くつろぎながら
皆さんととても良い時間を過ごせました。

また、毎回目も当てられなかったチャクラの状態や
オーラフィールドでしたが、初めて
「落ち着いています」とのコメントを頂けました。

瞑想会での継続的なエネルギー調整と、
親身なアドバイスの賜物です。
ありがとうございます。

最後の地球へのヒーリングも、楽しみながら、
恩返し、恩送りが出来ました。

お陰様で自分を保ちながら、
安心して年末を過ごせていけそうです。

どうもありがとうございました。

***************

深いところに傷ついた感情があると、
回を重ねる毎に見せられています。

「許さない」と自分を戒めている感覚もわかります。
ずっとこうして生きてきたのか…

自分を厳しく監視する目は、過去の戒めから現在にも繋がって滲み出ているのだと、
少しずつわかるようになりました。

自分がなぜこの在り方をしているのか、その背景、ストーリーを知りたい思う。
カケラ君の声が聴こえるよう、じ~っと耳を澄まします。

「許し」…
簡単に許しちゃいけないという気持ちが強く、
そうして突っ張ることで、その場から動かず、
自分の過ちを見ずにいるような気がします。

自分が何をしたのか、なぜそうしたのか、相手との関係性も本当に理解できたなら、
その時は許しに手が届きそうな気がします。

リーディングで、ご先祖様の守護が厚いと聞いたので、早速、お墓参りに行ってきました。
普段は気付きませんでしたが、墓前では温かい眼差しを感じました。
有難いです!

今回の瞑想会では、
目の前に現れた出来事は、自分の在り様ゆえに起きていることで、
自分の在り様が元・先で、現実が後なんだと、順番が逆転しました。

魂の差し出す学びの奥深さを感じながら、
新しい年に向けて変わっていきたいな~って思います。

瞑想会。自分では気付けない視点・学びがいっぱいで本当に有難いです。
KOUさん。ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました。

***************

昨日は瞑想会ありがとうございました。
今月も参加者の皆様の、自分に真摯に向き合われているお話を聞いていると、目頭が熱くなりました。

そして、先生のご指摘のように、私の会社の同僚のように、私自身たしかに一杯一杯なところがある事に今気付きました。カケラ君をお迎えに行きます。

毎回成長していると、先生に言って頂きとても嬉しいです。私も本音を言うと毎月進歩、成長しようとする気持ちで日々過ごしています。

やはりそこは、超特急のスピードで目的を達成する事が出来る、感情解放ワークの底力が身に染みてわかっているからです。

今年も後一ヶ月、一日一日を無駄にせず、過ごしたいと思います。

今回もありがとうございました。

***************

kouさんおはようございます。
昨日の満月の瞑想会に参加させていただきましてありがとうございました。

感無量で言葉が出てこないのですが、今回も参加された皆さん1人1人の歩みに寄り添い、的確なアドバイスをくださり、励ましてくださり、理解できるように丁寧に話してくださいました。

わたしにとりましても昨日の瞑想会はとても強いメッセージをいただけました。

ここ半月ほどキツく現れている娘達との関係で直前まで辛い気持ちがざわついていました。
kouさんに これらの苦しみ、痛みは全て魂からの愛だと教えていただき、自分の中でも朧げに分かっていた部分がストン!と落ちました。

エネルギーや、フィールドやらはわからない私でも、覚悟!がはっきりしました。

「エベレストに登頂するようなとてつもない魂のコミットメントを持っている」…そうなんだ、エベレスト級だったんだ、、、だからこんなにしんどくて、一つ超えたようでも更に辛いのか、、そうか、そもそも設定が大き過ぎたのか…とそれもまた腑に落ちました(笑)

「歩みの方向性は間違っていない」そう言っていただいたことを励みに、今日からも自分自身と繋がる、何を置いても自分自身を愛する!の軸を太く根深く通して行ける行き方をしていきます。
内へ内へコツコツと歩みます。

kouさんが最後に話された、全ての人が魂の旅路を歩んでおられます。その一人一人の魂の旅路を祝福してください。。わたしもそうします。

この自分の人生をしっかりと受け止めて強く深く自分を愛し、人を愛し、生きとし生けるものを愛していきます。

kouさん、今回もありがとうございました。
ご一緒でした皆様、ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 試練と恩寵

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 黒い津波

  4. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  5. 受け取ることと伝えること

カレンダー

2023年12月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
TOP