第626弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自分の中に入り込んでいる自分ではない存在をセパレートするよう、最高最善に働きかける

10月26日実施

*******************

日々ブログを拝読し、自分の在り方を
見つめなおす参考にさせていただいている中、
今回の自分ではない存在が自分の中には入っているか否かの
簡易テストをしてみたところ、3度試み、そのうち2回は他の存在が
自分の中心にいる(yes)というグレーゾーン的な回答があり
参加させていただきました。

今自分自身あらゆる面での大幅な改革期変革期におり
日々試行錯誤の繰り返し、まったく景色の違う道を地図なしで
微かに見える太陽を羅針盤として進んでおり
正直混乱のさなかにいる状態で

ここ二年くらいは特に順調に行きかけていた目標に対しての
行程がありえないような理由でとん挫する繰り返し
都度軌道修正を行い前進するもいつしか自分が
どこへ向かっているのかすら分からなくなりつつあり
いったい私は何者で何をしていきたいのか
根本的な部分を見つめなおす必要性を感じています。

そのような状況で、自分以外の何者かに支配されているのではないか
という疑念にうまくいかない理由をあてはめたい自分の気持ちに
気づくことができた今回のセッション体験であったと、
この一週間の出来事や自分の感じ方の変化を通じ理解しています。

自分以外の何か別の存在にうまくいかないことの責任転嫁をするより
今一度、自分自身の在り方や信条を見つめなおし
改善を図るタイミングであるとの気づきをいただけた
今回のセッション体験でした。

いつもブログを通じてたくさんのお題や気づきを与えてくださり
心より感謝しております。KOUさんありがとうございます。

*******************

kouさん今週もヒーリングをありがとうございました。

以前セッションで入り込んでいる異物について何度もアプローチしていただいて、もはや一体化となっている異物と本来の自分を分ける感覚を今回、自分でやれるものか、、とヒーリングを受けながら1週間、内観してみたのですが、セッションのように鋭く深くはできませんでした。

ただ、独りの時間はカケラ君達の声を拾いながら自分と向き合うようになってきている反面、仕事、友達、身内、とにかく他者とコミニュケーションをとる時に自分の中心を捉えていないと気づいた今回1週間でした。

親しく気を抜けば自己本位MAXで、
仕事や、気配りを要する時は小賢しい思考と知恵で会話している自分は、そのどちらにも独りでいる時の「私自身でいる」あの感覚が無いのです。

今まで、この対人の時に使っている自分こそが私だと思って疑いもしなかったのに、
おかしい、自分の中心と繋がれていない、
と、気付けた事が、これから本来の自分と 入り込んだ(契約している)異物を明確に分ける糸口になるように思います。

今週も貴重なヒーリングをありがとうございました。

*******************

今回のテーマ、非常に興味深かったです!

自分に質問を投げかけてみましたが、最初にやったときはどちらの質問に対しても明確な答えが返ってこなかったんです。

これはつまり「ハートの声がとれない」ということなのかな…とがっかりしかけたのですが、その時はちょうど仕事中で他のことに意識が行っていましたので、後程ヒーリングを受ける前に、落ち着いてやり直してみました。

Q1の質問をすると、何か弾力のあるぶよぶよしたこんにゃくみたいな何かの中で、「はいはいはい!」と自分が元気に返事をしているイメージが。

Q2の質問では、何やら遠くからモゴモゴとした反応が返ってきましたので、明確にNOというわけではなさそうなのがちょっと気になります。

「ぶよぶよした何か」は、変な話ですが半透明な心臓のように見えました。

結局答えはよくわからないままヒーリングを受けたのですが、今もう一度聞いてみましたら、Q1への「はいはい!」の声がさらに大きく強くなっていました。

*******************

私は、依存されたり、支配されたりの環境に、ずっと、いたせいか、両親との境界線が、ほぼなくて~💦しかも、私は過保護で、過干渉な父親の影響を強く受けていて、時々、父親のエネルギーと、自分のエネルギーの判断が、わからなくなるような感じが、ありました。

これまでは、好かれたり、能力を発揮したりすると、私を意のままに、操りたい支配的な人に関わることが多くて、自分自身を主張すると、脅かされることもあり、従うことが多かったです。

しかし、この度のヒーリング後は、自分の芯が、しっかりしてきたような感じが、します。
今までは、他人の見方に影響されやすく、自分に自信が持てなかったのですが~。他人の意見を鵜呑みにすることが、なくなったように、思います。自分の中で、受け止めて、精査する感じに、変化しました。他人に振り回されにくく、なったように、思います。

これは、すごい変化です、私にとっては!

ありがとうございます。

KOUさん~、 感謝申し上げます。m(_ _)m

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. まだ見えていない死角にある鍵

  3. 宿命は変えられるのか

  4. 認知の歪みと被害者意識

  5. 結局は自分

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP