第554弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

見ないことにして保っている平穏をぶち破って、直視することで生じる苦しさを受け止めていくよう最高最善に働きかける

6月9日実施

【ご感想】*************

見なかった事にしていたことを、周りの人達に言って、動きだしました。
するとみるみるうちに解決され次の段階に進んでいっています。
このヒーリングのお題に当たらなければ何も進んで居なかったと思います。
ありがとうございました<(_ _)>

****************

今回は、私の苦手なタイプの女性とやたら出会うことを皮切りに始めました。

自分なりのオシャレなスタイルを持ち、綺麗で、愛想を振り撒かない…。
反射的にいつも笑顔で「こんにちは〜」と言いまくっている私とは大違いな上、そういう女性たちは決まって挨拶が素っ気ない…。すると私は付き合い方がわからなくなってぎこちなさMAX、次第に気付かないふりをしたり遠巻きに避けるようになったり…とのパターンに陥入ってしまいます。

茶水晶マーラーをお迎えしたためか、そういったパターンになる人たちに対して抑えていた罵詈雑言がわんさと出てきまして、その後、相手にされない苦しみや無価値観もキリがないほど出てきました。

相手の視点に入ってみれば、別に私を嫌いとかいうわけでもなく、単に自分にとって今付き合う必要がない、それだけ。とのことのようですが、私が「いい人」のメリットを握りしめて手放す事が出来ない故に、そこから先進むことに難儀しました。
そこからは無理に進めず、出てきた思いをひたすらに客観的に見て(巻き込まれている事に暫く気づかない事も多々ありましたが)、基礎的な取り組みに励みました。

今回は抑えていた怒りや恨み辛みをかなりガッツリと感じて行くことが出来たので、それだけでも心が軽くなりました。

****************

私の「○○したいです」は、「いま持っているものに満足したい、足るを知るになりたい」ですが、全くできません。

満足したらどうなる?と問いかけると、お腹の中からモワモワ湧き出てくる気持ち悪い感覚になって、とても落ち着かなくなりました。
どんな感情なのか?なんて言いたいのか?の問いに、頭が反応してしまい、いやいやハートは?と戻すと、さっぱり分からないのです。
これも自分でしてるんだなーと思いつつ、「分からない」の先には行けず、呼吸しながらお腹のモワモワを感じ続けるところまででした。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  2. まだ見えていない死角にある鍵

  3. 宿命は変えられるのか

  4. 認知の歪みと被害者意識

  5. 結局は自分

カレンダー

2021年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP