アマゾナイトのコンビネーション その2

先日新たな可能性が発見された
アマゾナイト×鉄刀木マーラーですが、
シーブルー×檳榔樹マーラーの組み合わせが
可能なら、

ひょっとしたら、他にも相性の良い
マーラーがあるんじゃないか?

と思い、色々試してみたところ、
案の定、いくつか良い組み合わせが
見つかりました。

今日はその中で、
茶水晶×桑マーラーの組み合わせについて
ご紹介します。

画像を見ていただいてもわかる通り、
この2つのマーラー、木玉の肌合いが
とても良く似ていますね。

ただ、エネルギー的には
桑の方があっけらかんとした
明るさが感じられるのですが、

鉄刀木の方は、
内にぐっと入っていくような
粘りのある重さを感じます。

この2つのマーラーを
アマゾナイトマーラーの方を
前回と同じように二重にして、
その上から桑マーラーを一連で、
かける前にまず置いてみたのですが、
なかなか面白いフィールドが形成されるようです。

これを眺めているだけで、
内側がざわざわっとして、
何かが立ち上がってくるような
電気が走るような感じがします。

かけてみると、
シーブルーマーラーとの
コンビネーションのような、
がちっとエネルギーを矯正されるタイトな感じ
よりはソフトで、何だか気持ちが
明るくなるような感じがしました。

元々茶水晶×桑マーラーは
見た目は地味だけれど、これ単体で、
楽天的で大らかな明るさを引き出してくれる

要素があるので、それがうまい具合に
かみ合ったのでしょう。

胸の辺りが軽く通りがよくなって、
何だか心も軽く、特に何も理由はないのですが、
ご機嫌で1日を過ごすことが出来ました。

何だか気持ちが落ち込んで仕方がない、
と言う方にはぜひお勧めしたい
組み合わせですね。

とは言え、新たに購入されたいと思われても
既に完売なので、新規の方には残念ですが、
茶水晶マーラーをお持ちの方は
ぜひ試してごらんになってみてください。

今回と前回ご紹介した組み合わせでは、
アマゾナイトマーラーを二重にして
かけていますが、

男性だと二重にすると苦しいので
一連でかけるのはどうか、という
ご質問をいただきました。

エネルギーフィールドの意味合いは
少し違ってきますが、これも
悪くはないと思います。

傾向として、やはり
アマゾナイトマーラーを二重にしてかけた方が、
それだけエネルギーの集中が起こるので
強い働きかけにはなると思います。

が、一連でかけたときはそれはそれで
また別の領域への働きかけがあるようで、
これもかなりエネルギーが動きます。

そわかさんも
霊障とマーラー雑感」の記事で
書いておられるように、
一口にサイキックアタック、霊障と言っても
ものすごく幅広い波長域、性質のものが
あるので、解除するのも、一つのアイテムで
オールOKとはならないんですね。

色々試してみて、
自分にはこれが効いた!というのを
見つけて行くしかありません。

ただ、面白いのは、
霊障がある場合、最初かけたときは
あまり心地良く感じないんですね。

くら~っとめまいがするとか、
気持ち悪くなったりすることもあります。

けれど、無理が無い範囲でですが、
そのまましばらくつけていると、
あるとき、するっと抜けるというか、
軽くなる瞬間が来るんですね。

今回の茶水晶とアマゾナイトマーラーの
組み合わせでは、私の場合、

アマゾナイトを二連にしてかけた
コンビネーションのときは、
気持ちが軽くなって心地良かったのですが、

アマゾナイト、茶水晶ともに一連でかけた
コンビネーションのときは、
最初、すごく気持ちが悪くなりました。

う~ん、これはダメかな?
と思ったのですが、シーブルーマーラー
のときも最初は気持ち悪くなったな、
と思い出し、そのままかけ続けていたら、
気持ち悪さは段々落ち着いてきて、
内側から何かが上がってくるのがわかりました。

そしてそれが抜けて行って、
体がかける前よりも楽になったのです。

これは私の場合ですが、
人によって反応はこの通りではないでしょう。

けれど、既に
シーブルーマーラーとの組み合わせで、
長年のお悩みだったというギックリ腰が
嘘みたいに軽くなり、ずっと手放せなかった
コルセットを外して動けるようになった!
というお声もいただいているので、

霊障の波長域がドンピシャリで合った方には
それなりに効果はあるだろうと思います。

他にも、
お手持ちのマーラーと色々組み合わせて
試してごらんになっても良いでしょうね。

今のところ、エネルギーをリーディング
してみて、相性が良さそうな組み合わせを
ご紹介していますが、

ひょっとしたら、見てあまり馴染まないな、
と思うマーラーとの組み合わせでも、
人によっては、それで他では解けなかった
霊障が解けるかもしれません。

これはちょっとわかりませんが、
今後色々試してみて、
また何かわかったことがありましたら
投稿してみようと思います。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. どんな土にどんな種を蒔くのか

  2. 今この瞬間に満ちてくるもの

  3. 最も逃げてきたものに対峙する

  4. 味わい深く枯れる

  5. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2022年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
TOP