風至さんのセッション受けてきました

先日、ひょんなことから
透視カウンセラーの風至さん
セッションを受けてきました。

スピ関係の方のセッションを受けるのは
ものすご~く久しぶりで、
最近はあまりなかったので、
とても新鮮で、色々勉強になりました。

私自身もエネルギーは読めるので、
ある程度は見るのですが、
自分のことって、なかなか
見づらいんですよね。

見ているつもりで、
死角は誰にでもあるもので、
背中にゴミがついてても
気づかないですから、

以前からどなたかに見ていただきたいな、
と思っていたところ、タイミング良く
風至さんのことを知り、
ぜひお願いしてみよう!と思ったのでした。

まず初めに、いくつか簡単な質問から始まり、
オーラリーディングをしてくださいました。

自分のオーラってちゃんと見ていただいた
ことがなかったので、興味津々でした。

私はオーラフィールドの「色」を見るって、
あまりしないんですよね。

そこにどんな情報があるのか、
質感とか形状、入り込んでいるもの
なんかは見るんですが、
色にはあまり興味はないみたいで、
そこにフォーカスしたことはないかな。

私自身がビジョン派ではないことも
関係しているのかもしれません。

で、私のオーラは
青→冷静沈着
シルバー→個性的、日本的なものを
好む人に多い
白→ヒーリングをする人に多い

という結果で、なるほど~、でした。

それから本題に入っていったのですが、
今回セッションを受けてみよう!
と思った一番の動機は
私自身の体調の件で、

去年の秋頃から断続的に起こっている
異常なまでのやる気のなさ、
気力のなさは一体何なのか、
知りたかったんですね。

去年前半は結構
宇宙人からのサイキックアタックが
あったりしてめんどくさかったんですが、

チェックしてみてもサイキックアタック
ではなさそうだし、病院で検査しても
何も出てこないし、う~~~~ん。。。
って感じで自分でもそこそこ悩んでました。

で、早速風至さんにお聞きして見たら、
ものすご~く意外な原因がわかりました。

なるほど~。そんなことが
起こってたのね~、と。

これは自分ではわからないですね。

ここでは詳しくは書けませんが、
対処法も教えていただいたので、
ひとまず気持ちは随分楽になりました。

話の合間合間に、
お野菜好きなんですね~とか、
バランスよく食べていらっしゃいますねとか
言われたのですが、

そんなところも見えちゃうんだ~と
面白かったです。

あとは、将来的にもし移住をするとしたら、
相性の良い場所は?という質問に対しては、
自分でも思っても見ない場所を言われて、
へぇ~って感じでした。

将来はどうなるかわからないけれど、
参考にしてみたいと思います。

また、
仕事の面でちょっと気になることがあり、
それについても伺ったのですが、
やっぱりね~と思ったり、
そういう要素もあったんだ~と思ったり、
色々腑に落ちるところが多かったです。

公にはしていない情報で、
私自身もお伝えしていないことを
当てられたりして、おぉ~!
と思ったりしました。

来年に向けてのアドバイスもいただき、
良いヒントをいただけました。

セッション後も、
ちょっとした雑談タイムで
色々お話をさせていただいたのですが、

ほんわか親しみやすい風至さんの雰囲気に
とても楽しくセッションを受けさせて
いただきました。

ハートチャクラの状態がとても良いと
お褒めをいただいたり、
ヒーリングは天職ですね、
一生やっていけますよ、と
おっしゃっていただけたりして
とても嬉しかったです。

リーディングも、
単に見えるというだけではカウンセリング
にはならないもので、

どういう風に情報を読んでいくか、
フォーカスしていくポイントや
持っている引き出しによって、
セッションの深さが違ってきます。

そういう意味で、とても勉強になりましたし、
これからのヒントもいただけて、
有意義でした。

何か人生のヒントをもらいたいとき、
風至さんの透視カウンセリング、
良いかもしれませんよ。

https://ameblo.jp/sairam-baba/

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP