第633弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

どんなときも、常に自分のハートの声を注意深く聞きながら判断する習慣を身につけるよう最高最善に働きかける

12月14日実施

************************

結論から言うと、残念ながらハートの声は聞こえませんでした。

幼い頃、緘黙症でぼんやりしていた私は、エネルギッシュな母の言いなりで
育ち、気づいたら半世紀も経っていました。

自分のハートの声を聞きたい、と申し込んだのですが、働きかけの翌日、
母から何度も電話があり、事務的に内容なのに猛烈にイライラして、
ハートの声どころでありませんでした。

ただ、ハートの周囲を歯石のような錆のような固形物がガッチリ囲んでいるという感覚だけは掴めました。

母から着信があると瞬時に硬直。
過去の嫌な思い出が大きな塊になって頭にぶつかります。
母は80歳間近、少しは弱気になり、そんなに防御しなくても良いのですが。

私の中で、母の声が大きすぎ、自身の声は小さすぎました。
聞こえませんでしたが、ハートの方を向くことだけは出来ました。

またワークを通して、ゆっくり耳をすませたいと思います。

************************

手が誰であろうと、何かその人との間に波風が立った時、自身の内側に意識を向けて(気分が悪いとか、傷ついている、とか。)受け止められることが前より出来るようになったなぁと感じています。

不快になってしまう、その出来事の中に自身も同じものが有ることも、嫌だなぁ、と感じた後に、あー覚えがある、同じような事してるよね、わかってるよね、と言うハートも声も聴こえるようになってきました。

辛いけど、でも、痛くて熱いそのハートを感じられることで、前よりも誤魔化さなくなってきているようです。そして、ちょっぴりですが、苦手な状況にも、温かい眼差しを向けることが出来るようになって来たようです。

そんな時、ちいさな幸せも感じます。可能性のスペースも感じます。
まだまだ、諦めていることがあるので、どれどれと、聞きに行きたいです。

KOUさん、今週もありがとうございます。

************************

第633弾の無料遠隔ヒーリングを受けさせていただきました。

今回、大切な家族が、脳内出血で倒れてしまい、私自身が、いろいろな事で頭がいっぱいいっぱいの状態になってしまい、落ち着いてハートの声を聞くことは出来ませんでした。

容体が落ち着いてホッとしてから、短い時間ではありましたが、静かに内観をする時間を取り、ハートに意識を向けてみました。

すると、ずっと胸の辺りがチクチクと痛み、ハートの声は聞けなかったのですが、不意に、目の前に黒い目の痩せた男の子の姿が見え、何故かその子が、私自身の小賢しさやずる賢さ、人を蔑むことで自分を優位に見せようとするネガティブな思いなどを反映しているように感じ、つい「許せない、認めたくない❗️」と思ってしまいました。

でも、その子が自分の姿なら、そんな自分の姿もありのまま認めて、抱きしめていくしかないと思い直し、男の子を抱きしめ、癒やしていきました。しかし、心の内にまだ許せない思いがあるのか、癒し切ることは出来ませんでした。
ハートが示してくれた私への課題だと思いますので、今後も続けてみようと思います。

今回も大切な気付きをありがとうございました。

************************

自分の好きなものを選べる時に、キュッとハートを抑えたのに気付きました。
本当に欲しいものを選べるのに、どう思われるか?と、周囲の顔色を窺ったのです。

他にも、ハートに聞くのではなく、今までと同じようにこのくらいでいいだろう・・と、頭で決めて行動した結果、腰痛となって自分の身体に返ってくるということがあったし、
ノーと言いたいのに言えなかったこともありました。

自分では多少ハートの声が聞けていると思っていたのに、
全然聞けていないし、聞くという発想すらなかった事がわかった1週間でした。

普段、自分がどういう在り方をしているのか、見せられた気がします。

頭であれこれ考えて先走ってる・・・
そうせずにはいられない・・・

カケラ君の存在を感じられるようになったので、お迎えに行こうと思います。

************************

うまく、心が開けていないのかもしれません。
充電や、休息が、必要なのもわかっています。
何かが上手く行かなくて、すべてがイヤな気持ちになっています。

ものすごい悪意を感じるのですが、余り仕返しもしたくなく、がまんしているのですが、どんなものかと、思います。

ホントにちゃんとした人達とだけ繋がれたら、私はもっと縁を大切にひとを慈しんで生きて行くことが出来るのにと、腹立たしく感じています。

と、言うことはまだまだです。私。

************************

生来寝つきも素晴らしく良くすぐに寝てしまうねですがここ3、4日は寝つきもいつもと違って寝ているのか寝ていないのかわからず朝になって眠くは無いので寝られたのかな?という状態が続いています。

夢は見ているのでしょうけど朝全部初期化されており全く覚えてません。寝る前に意識せずに色々な画像が勝手に浮かび上がってきて頭の中でぐるぐるしているのですが。知ってる人が出てきているのでいいのですが夢なのか?あまりにも多くの画像が出てきてびっくりしてます。動画じゃなくて静止画です。
不思議なことで何か因果関係があるのでしょうね。

また変化があったらお知らせ致します。

************************

普段から自分のハートに聞くよう心がけているのですが、言い訳していることが多々出てきました。

その後旅行で沖縄に行ったのですが、場の力のおかげか心身がリフレッシュされました。
(都会での生活から離れてみて色々乱されてることがわかりました)

ずっと棚上げにしていた仕事や生き方について整理できそうです。
今週もありがとうございました。

************************

せっかちで早呑込みなので、年末等気忙しくなってくると失敗が増える傾向にありました。
今までは、気を利かしたつもりが無駄になることも多々ありました。

今回のヒーリングでは特に、外出要件等に注視してみました。
その必要度合い、済ませる順番等など。
天気に恵まれサクサク進む所用、無駄な頼まれごとは回避できました。
頼まれると断れない性格を改善できそうです。

「自身の心の声をじっくり聴いてみる」これを習慣にしていきたいと思います。

ありがとうございました。

************************

どんなときも、常に自分のハートの声を注意深く聞きながら判断する習慣を身につけるよう最高最善に働きかけるの感想です。

セッションの感想とかぶる部分がかなり多くなるのですが、今まであらゆる物にゴーサインを出していたやる気だと思っていたエネルギーが、実は完璧というものに対する執着だったと言うことが判明して、そのやる気に従っていたから何もかも苦しかったり中途半端だったんだなぁと感じました。

そして、ハートの声に耳を覚ますと、実はそれほど多くのものは望んでいなかったんだなぁと言う感じがします。

そこを頭で逆らいまくってきたので、自分の望まない現実や受け入れたくない自分の姿を量産してしまい、一部の友達とも絶縁してしまったりして、そこを統合するのに今とても心身が疲弊しています。

正直無駄な回り道をしてしまったと言う感覚を抱いています。が
昔だったらそこで後悔や責める感情が出てきてしまったのですが、それも必要な軌道修正だったと受けとることでしか前に進まない事を学ばせていただいたので、実践しているところです。

以前よりハートに繋がるようになったとはいえ、まだまだノイズがあるのがわかるので、よりクリアに繋がれるように意識していきたいと思います。

本当に、ありがとうございました!

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP