ハートの本質に触れる

2022年の大晦日、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

お家で家族とゆっくりという方、
旅行で骨休めの方、
お仕事の方、

特に普段と何も変わらずの方。。。

今年も色々あった年でしたね。

振り返ってみると、
どんな思いが湧き上がるでしょうか。

今年、新しく出会った方、
離れた方、ご縁が再び戻ってきた方、
人生を卒業された方、
様々な方が思い起こされます。

長い長い魂の旅路から見れば、
この人生で出会い、共に過ごした時間など、
ほんの刹那のことでしょう。

けれども、そんな一瞬の出会いで
スパークする光の中に、
ものすごく奥深いストーリーが
展開されます。

そのストーリーを生きている間は、
そのことの奥深さ、深淵さに
気づかないかもしれません。

けれども、平面的な人間目線の
ストーリーの解釈を脱して、
時空間を越え、多次元に折り重なった
世界を貫く因果を見て取った時、

目の前にひらりと舞い落ちた
一枚の木の葉にさえ、
必然を見るでしょう。

出会ってくださって、
ありがとうございます。

ご縁を繋いでくださって、
心から感謝です。(-人-)

先日実施した今年最後の無料遠隔ヒーリング
のテーマは、ハートの真実に触れる感覚を
開いて行くことでしたが、

働きかけをするとき、
私は参加者の皆さんのハートに
じっと意識を澄ませていました。

表面的に読み取れるその方のさらに奥、
時空間を越えて、純粋に在る
その方のハートに触れていると、

私のハートが反応して、
泣けて泣けて仕方がありませんでした。

悲しいとか苦しいとか、
嬉しいとか感動してとか
そういう次元を越えて、
ただただ涙が溢れてきて
止まらなかったのです。

今回のヒーリングは、
私からみなさんへのギフトのつもりでしたが、
結果的には、私の方がみなさんから
素晴らしいギフトをいただいた
ヒーリングになってしまいました。

そして、この体験は、
これからの私のヒーリングの方向性を
示してくれたように思います。

私はどれだけその方の本質に触れ、
知ったところから働きかけが
できているだろうか、と。

エネルギーの働きかけをするときは、
外側から対象にかけるイメージが多いのですが、
内側からかけるときもあります。

例を挙げると、
現在公開されている、私のシェディング対策の
エネルギーの第5バージョンの方がまさに
内側からの働きかけになるのですが、

その人の本質から現状の不調和に働きかける
というコンセプトのエネルギーです。

そういう働きかけをするときに大切なのは、
その人の本質を概念ではなく、
実際に触れたところから働きかける
ということです。

その人の生きてきたストーリーによる諸々を
越えたところのものに、いかに触れるか。

そういうレベルを、もっと深く、
きちんと見てヒーリングできるように
なっていきたいな、と思いました。

そんなことを考えていたら、ふと
これは師と仰ぐレナードがずっと前から
言っていたことだった、と思い至りました。

私はあなたが何者であるかを知っている。
あなたは一体誰になったのか?

毎回同じことを言っている彼に、
あぁ、また同じだ、とそのときは
少々飽きたという思いしかなかったけれど、

彼は本当に、私たちの本質を見て、
そこから私たちの本質に向けて、
呼びかけていたのでした。

いつもそうだったし、
ずっとそうでした。

そうでないときなど、
ただの一度もありませんでした。

実際、彼はそう言っていたのに、
未熟過ぎてその言葉の意味が
わかっていなかったのですね。

受け取る器に達していない者の
どうしようもない愚鈍さを思います。

それでも彼は、諦めることは
ありませんでした。

永遠の領域を生きる彼には、
今現在のストーリーはまるで眼中になく、
ただただ、時を越えて開いて行くだろう
その時のために、種を蒔き、
惜しみなく叡智の水を注いでいたのでした。

彼の蒔いた種と、注がれた水は、
機が熟した魂には即座に恩寵をもたらし、

まだその時が遠い魂には、
さらに長い時をかけて、ゆっくりと
その人の土壌と種に合わせて、
養分が吸収されていきます。

そしてみな、必ずその種は芽吹き、
成長し、実を結ぶでしょう。

それは約束された未来の今なのです。

2022年最後のこの日に、
このような恩寵に触れられたこと、
ただただ感謝でありました。

また来年も、精進を重ねて参ります。
みなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

新しい年が、皆様にとりまして、
祝福の年となりますように。

良い年をお迎えください。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 受け取ることと伝えること

  2. 無力な自分という夢から覚める

  3. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  4. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

  5. 試練を越えた先

カレンダー

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP