満月のオンライン瞑想会(1/7)ご感想

新年最初の瞑想会は
常連の方々がお集まりくださいました。

今回は割と人数少な目の方だったので、
お一人お一人じっくりリーディングし、
メッセージやアドバイスをお伝えし、
また働きかけも丁寧にさせて頂きました。

継続して状態を拝見させていただいて
来ている方たちなので、

去年、もっと前からの変化の様子も
時系列で辿っているのですが、

みなさんの日々のご努力の様子が
着実に表れていて、素晴らしいな
と思いました。

努力を積んできたからこそ
差し出される課題や状況もあり、
みなさんそれぞれ、
確認されたことと思います。

最後に、みなさんとともに
この世界が誠なるもの、
善きものが報われる世界で在るよう、
祈りと愛と感謝を送っていきました。

その際、みなさんの深いところからの
可能性の光がとても美しく、パワフルで
これまでとは違ったヒーリングに
なったように感じました。

ご参加くださったみなさま、
ありがとうございました。

今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

【ご感想】********************

こんにちは。

瞑想会に参加させていただき、ありがとうございました。

寂しさと孤独感で冷えきっていた心が少しずつ解凍されてきました。
このワークを知るまでは、自分の心が凍るほど冷たくなっているという自覚がありませんでした。

少し溶けてきた頃「こんなに冷たかったのか」と驚き、やっと気がつきました。

瞑想会でも、だいぶ温かくなっていると言っていただき、地道に取り組んで良かったと自信がつきました。

いただいたアドバイスをもとに、パワフルになる自分を許し楽しみにします。

年頭に瞑想会に参加できて本当に良かったです。
ありがとうございました。

********************

新年第一弾の瞑想会、どうもありがとうございました。

いつにも増してボリュームたっぷりのリーディング、
大変ありがたかったです。

フォローアップのメールも参考になりました。

お陰様で課題も明確になり、
希望をもって2023年のスタートを切ることが出来ました。

日々実践していって、
タイミングを見てまた参加させて頂きたいと思います。

自分を光輝かせた状態で行う地球へのヒーリングは、
鈍い私でも今までとは全く違った感覚を捉えられて、
とても気持ちのよい体験でした。

あのイメージを忘れないようにして、日々の瞑想に取り入れたり、
日常生活でも本来の自分を思い出す手がかりにしていきたいと思います。

ハートの捉え方、感覚の適切な使い方は
私にとって大きな課題ですが、
時代の流れに飲み込まれる前にしっかり修練していきます。

ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2023年1月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
TOP