後背に背負うもの

来週7日(火)19時から
満月のオンライン瞑想会を行います。

いつものように、
お一人お一人リーディングし、
アドバイスやメッセージをお伝えします。

またチャクラの調整やエネルギーチャージ
も行っていきますので、ご興味のある方、
ぜひご参加ください。

詳細はこちら。
満月のオンライン瞑想会

さて。

仕事柄、様々な方の
エネルギーフィールドをリーディング
するのですが、クライアントさん以外で、

たまに、
ニュースで流れる事件関係者とか
政治家さんのそれが見るともなしに
ふと見えてしまうことがあります。

普段は人のそういうものを
勝手に見ることはほぼないのですが、
見ようとしなくても、
意識に飛び込んでくることが
たま~にですが、あるんですね。

随分昔のブログにも書いたことが
あるのですが、

ある選挙前に、たまたま通った駅前で
知名度の高い政治家さんが街頭演説を
やっていて、

お~!生で見られた!と思って
どんな演説をしているのかしばし
立ち止まって見ていたことがありました。

すると、その方の後背に、
ものすごくキツイ生霊のエネルギーが
見えてしまい、

これは相当に
誰かの恨みを買っているのかな、
今回の選挙は、難しいだろうな、
と思ったことがありました。

案の定、その選挙でその方は
落選されていましたが、
ずっと後になって、色々と
人間関係のトラブルを抱えていたことを
告白されていたので、やはりな、
と思ったものでした。

そういう思念エネルギーが絡んでくると、
色々と運を落としますね。

また、これはさらに昔の話なのですが、
私自身の未熟さを晒す話で、
まだこの仕事を始めて駆け出しの頃、

SNSで見知らぬ人からヘルプを求められ、
大変そうだから助けてあげなければ、
と思って詐欺に引っかかってしまった
ことがありました。

今思えば世間知らずも良いところ
でしたが、遠隔でその人を見ると、
お岩さんのように(あるいはそれ以上に)
形が崩れて、影しか見えず、
しかもそれが禍々しすぎて
人の形をしていませんでした。

あなた、相当にヤバい感じですけど、
大丈夫ですか?みたいに言った記憶が
あるのですが、

まぁ犯罪者ですから、今見れば、
よからぬ者に乗っ取られ、
喰い尽くされていた状態なんだろう
と思います。

そのときも、一応、ハイヤーセルフさんに
聞きながら進めてはいたのですが、
上からは、何も言われなかったんですね。

ひたすら沈黙しかなく、
それが故にそこまで引っかかって
しまったわけですが、

幸いなことに
額は少ない段階で気づいたので、
大やけどにはなりませんでした。

でもなぜ、ハイヤーセルフさんが
沈黙していたのかと言うと、
そういうのを見せて勉強させるため
だったんだろうと思います。

ここまで崩れたエネルギーボディを
見たことは、これより前にも先にも
なかったので、ある意味、
すごく良い経験だったと思います。

魔物に食い尽くされた人の思念
というのは、ちょっと異質ですよね。

当たり前と言えば当り前ですが、
入れ替わり立ち代わり、
様々な禍々しい存在の気配が
ちらちらしているので、

考えることも、
一日中そういう禍々しく
異様なことばかりが浮かぶのでしょう。

でも、そういう状態になっていることに
本人が気づくことは、おそらく
ほとんど無いでしょうね。

それが、自分ではないよからぬ者の
思念であるなんて思いもせず、
自分が考えている、と思うでしょう。

いずれにせよ、
後背にどんなものを背負っているかは、
その人がどんな風に生きてきたか、
生きているかを結構反映します。

徳を積んで生きてこられた方は、
それなりに福々しく、立派な格の
存在が複数ついて強力に守護されて
いたりしますし、

特殊な技能を持っていらっしゃる方は、
その方面での専門家のような存在が
ガイドしてくださっています。

あんまり怨霊っぽいものや魔物系なんかを
背負いたくはないですから、
日頃からの心がけ、大事ですね。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 今この瞬間に満ちてくるもの

  2. 最も逃げてきたものに対峙する

  3. 味わい深く枯れる

  4. 第700弾 無料遠隔ヒーリング

  5. その生き辛さはどこから来ているのか

カレンダー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP