第657弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

孤独と生きて行けないことへの恐怖を引き受けて、自分軸への土台を築くよう最高最善に働きかける

5月31日実施

*********************

孤独になることへの恐怖。嫌われたくない、愛されたい、認められたいって産まれる前からずっと思って居たのだと思います。
『良い子』にしているから、褒めて欲しい、認めて欲しいと、あらゆる他人達、まずは母親に向かって強烈にアピールし続けての、今です。

本来の私は、一日中誰にも会わないで本を読み、日が暮れたらふらっと酒場で1杯(いっぱい)呑んで飲んだくれて1人で眠りたいのです。

私が私を愛してなく、認めてないのでずっと、淋しい気持ちのままです。
主人はとても私を肯定してくれて、そうして随分落ち着いた感じでしたが、主人が亡くなったらますますひねくれている感じです。

まんまで良いよって、自分を抱きしめないといかんだろうなぁ…と、頭で思っても、他人に癒して貰いたいんですね。小さい頃から中に居た狐に甘える癖ですね。今は居ないから、また、余計に孤独になり、喉の下の方が詰まるんです。

深呼吸をして、『大丈夫、大丈夫』と、言ってきかせます。

でも、今が転換期で、ぐるりと私の運命というか、歓びと言うかを捕まえる時です。頑張って生き抜いてみせます。そして今より自分を褒めて、ちょっと甘やかして幸せにしてみせます。

いつも、タイムリーなお題をありがとうございます

*********************

台風が来たり、青空が広がったりと、私の内側も振り回されたようでした。人の意見や指摘に敏感になり、いつもよりナーバスでした。傷ついた気持ちをじっと噛みしめると、暗闇が広がって孤独が襲ってきました。

そんな中、今週は特に時間に追われ、ワークが出来ておらず、とにかく感じていることを誤魔化さないようにすることでした。

それでも、足元には、ちゃんと立って居られるよ、自分の足で、と何か温かいものを感じました。
小さな灯火ですが、内側に何か在る、豊かさを育てていきたいと思いました。

ありがとうございます。

*********************

KOUさん今週もヒーリングを送ってくださいましてありがとうございました。

孤独においては、いろんなサインが来ていたのに気がつかず大きな強制終了が来た。。を経験しました。
崖から落ちたと言うよりもどんどん滑り落ちていったのですが、落ちてる最中に足掻いた、辛かった経験があったからこその今だと実感しています。

辛い感情に飲み込まれた中で、「誰も側にいなくても、総スカンを食らっても、私がいる!私が慰める、私が私を誰よりも大切に思う!」とカケラ君を見つけて対峙するやり方で来れたのはKOUさんの毎日のブログが道標でした。

今週は仕事面で、また理想の自分とはかけ離れすぎる現実にショボーンとなったのですが、以前のような劣等感→辛い→逃げる作戦→できる人に依存する(その人に嫌われてはならない)ではなく、現実をしっかりと認めると 今できる事が湧いてきて、理想の自分ではないけれど 私にできる今必要なアプローチの仕方を思いついて、感情的な自己否定にはなりませんでした。

人生が終わる最後の時までずっと一緒に居る自分(カケラ君達)ともっともっと深く対峙する生き方をしていきます。

KOUさんのヒーリングに感謝しています。
ありがとうございました。

*********************

kouさんいつもありがとうございます。

毎週無料遠隔ヒーリングを受けさせていただき以前とは違った感覚でものが視えたり感じたり自分の本来思っていることが言えたり行動出来たりしてバージョンアップして来ているのを感じます。

先週第656弾のヒーリングを受けての感想ですが自分自身よりも周りの変化を感じてます。

神戸の母親の件ですが無事手術を終えて入院をしてます。何分高齢なのですぐ退院とはいかず1ヶ月近く入院生活の中で規則正しい生活を半ば強制的に送って体調面も良くなってます。

また介護をしてくれている妹も仕事を辞めてつきっきりとはいかないまでも(家庭があるので)本職の強みで色々な事に対処してくれています(介護職歴20数年)また今後は私が同居しますとまで言ってくれています。

人は自分しかいないとか自分がやらなきゃと腹を括った時に迷いもなく誰が判断してもこうするよねといった決断をしますね。

*********************

子供のころから他人軸で生きてきました。
人から評価される何かがほしくて、それがなくて落ち込んだり羨んだりしてきました。

が、タイミングよく自分軸についての本と出会ったり、自分軸を大切にする選択をする場面がありました。
最近は少しずついい方向に向かっていると感じています。
また感謝することも増えました。

素晴らしいテーマと気づきをいただき、ありがとうございました。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 試練と恩寵

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. 黒い津波

  4. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  5. 受け取ることと伝えること

カレンダー

2023年6月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
TOP