第647弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

自身の本心をはぐらかさず、言い訳しないで自分のために行動するよう最高最善に働きかける

3月22日実施

*****************

今週もヒーリングを送ってくださいましてありがとうございました。

今週はカケラ君達の叫びが少し落ちついていて、
今からどう在るべきか、の具体的な気付きの場面が多い1週間でした。

この辺りがkouさんのヒーリング効果だとおもうのですが、テーマにより、自分自身の中の置き去りのカケラ君に気づいてまず、その子と対峙してから〜の時と、 カケラ君はまだまだ待っているけれど、具体的に行動していく指針に気付ける週があるようです。

あまりの悲しみと恐怖に私は耐えられないと決めつけ(そもそもの逃げだし)、力のある人に依存し、その方に気に入られる為の努力を日々怠らず、周りの人からも「良い人、たすけてやらねば」と同情を煽って優しさや金銭的援助までを啜って生きてきた半世紀から本来の自分を取り戻すって、完全なる迷子です。

ところが、その生き方には2度と戻らない!と決めると、今まで閉ざされていた、いえ自分で閉ざしていた扉が開くんです。

とてもとても、今から?この歳から?嘘でしょ?無理だわ〜な扉の向こう側なんですけど、
依存できる人はなく、だけど、助けてくれる人はちゃんといて、何よりその扉を開いてくれた方は私の今の実力を知りながら和かに無理難題に思える課題を出して、、、

これは鏡の法則的にも、私にはやれる力が本当はある、それを信じてるから信じてくれる人が現れるんだな と少しわかってきました。

辛い現実は変わらずあるのですが、ここまで今までの生き方と180度違う道が具体的に現れるのはそういう事なのかな、と。
後は行動です。

少しずつ、少しずつ、自分の足、力で歩んで行きます。それが私の本当の望みだったかどうかはわからないですが、退路を絶たれてるので。

今週も大切な気づきに繋がるヒーリングを送ってくださいましてありがとうございました。

*****************

今週も、今の自分にぴったりなテーマでした。スパルタなガイドの導きをひしひしと感じます(^_^;)

今週は楽しくも魂に寄り添った予定の詰まった一週間でした。

そのなかで、改めて浮き彫りにされる自分にひとつずつ向き合い受け止めました。

今まで本当の人生が始まってしまうことを恐れ、本当の自分からさんざん逃げていました。その在り方ですので案の定辛く苦しくなり、あれこれと救いを求めて動くのですが、結局のところ、自分が本来の自分の弱さ、強さともに認めずにいることを指し示されるばかり。

本心をはぐらかさず、言い訳しないで自分のために行動する。

一言一句、このままのことをやっていく。

やはりそこに向かい合うしかないんだ、いよいよなんだという決意が湧きました。

改めて素晴らしいヒーリングをありがとうございます。

*****************

身内が諸事情で家に戻ってくることになり、
家族が出計らったので、今は姉が使用している元々の自分の部屋に上がってみました。

久々に覗いた部屋は、埃まみれで、しばらく掃除した気配さえ感じません。
なに!このだらしなさ!大事にしてない!
私は怒りが込み上がり、そのメラメラをジーッと感じながら、掃除を始めました。

暫くジーッと感じていると、自身の中に自分を粗末に扱っているビジョンが出てきました。面倒くさがりやの私です。
仕事場で詰めが甘いと指摘をされたり、
本心に耳を傾けなかったり、痛みを放置しっぱなしだったり。

私が直接言われた言葉ではなくても、耳に残っていて連鎖して反応していました。
あぁそうだなぁ、腹が立つし、傷つくけど、そうだなぁ、返す言葉もないなぁと。

お腹のあたりの何かの塊が、溶け始めて
呼吸も楽になってきました。

久々の一人の時間、自身を振り返ることが出来ました。
今週も有り難うございました。

*****************

親戚の用事でどうしても県外に行くことになりました。ものすごく、ゆっくり出来るはずが、ずっとイライラしていて、考え事ばかり。自分がうんと疲弊しているばかりか、何もかもが足りておらず自分を大切にも出来ていないことを痛感致しました。

焦りや不安は最近、体調の変化にも出て来ているようです。
子供たちとは、久しぶりに沢山話が出来ましたが、何となく、淋しくなったりしました。

自分を大切に。
自分をよく見て。
ホントはどう生きていきたいのか。

もっと、ゆっくり自分に向き合って、解放したり、時間的にもゆるめないとヤバいとつくづく思いました。

このお題をありがとうございました

*****************

春分の日に向けて、
人間関係にてインパクトがありました。
悲しかったですが、それを好機と捉えてしっかり取り組みました。

ざっくり書けば依存的な絡み方を無意識のうちにしており、相手にノーを突きつけられた、という出来事。

もちろんはじめは、ショックな気持ちや悲しみ、自分責めがわんさと出てきたのですが、落ち着いてきた頃、
自分責め、見下し、なんで?をやめたら何が出てくるかな?というセッションでもよく問うて下さる視点にて、丁寧に見ていきました。

今回はしっかり見るぞ!と肚がすわったせいか、奥のカケラくんがちゃんと炙り出されまして、「寂しい…」と。
昔からあったよね、この感覚。それだけを感じてあげれば良いのに、自分を責めてみたり何なりして回避してきたよね…と、

数日にわけ、時には涙も流しながら、
基本の呼吸をしーっかりと送りました。
背中にかけての深いところが通った感覚へと変化していきました。

これは、まだまだ始まりだと思っています。

たくさん逃げて、それ故に周りを迷惑(周りは言わないけれど)という形で巻き込んで、自分も傷ついて…負のスパイラル。
今年はここからの脱却、ますます本腰据えて取り組もうと覚悟を決めました。

今回もありがとうございました^ – ^

*****************

KOUさん、ヒーリングありがとうございました。

遠隔ヒーリングを受けて、「自身の本心をはぐらかさず、言い訳しないで自分のために行動するよう最高最善に働きかける」となった時、直近の金曜日に仕事を休めることになり、セッションが空いていればと思い、申込をさせていただくと、セッションを受けることができました。

現在、いろんな事が行き詰まってる感満載で、打開したいところだったので大変ありがたかったです。
自分一人では気づけなかったこと、鏡の法則についても、びっくりするほど、私だったのですね・・・・ってこともありました。

セッションを受けて、その日、翌日は穏やかに過ごせたのですが、
仕事が始まってみるとまだまだ、委縮してしまう自分もいるのが正直なところです。

まだまだ、深いところを探ってみる必要を感じます。
自分のペースで真摯に自分に向き合っていきたいと思います。

ありがとうございました。

*****************

シンクロが多い週でした。

尊敬する人が、私が長年抱えている問題について力強いメッセージを発信しているのを偶然見つけたり、
ずっとやりたかったことについてそれを知らない知人からやったと報告されたり。

いずれも自分は才能もお金も何もないと自分が自分を低く扱ったせいで、したいことができなかったり後回しにしたりと自分を苦しめてきたのだと感じました。

なので、思い切って流れにのって(贅沢だと思いつつも)やりたいことを沢山しました。

それとは別にショックなこともありましたが、改めて自分を大切にしようと思いました。

今週もありがとうございました。

*****************

今週は自分でもありのまま素の自分で思ったように行動できた気がします。

いつも制約無しで行動しているつもりでも優先順位にこだわっていたり自分優先での視点で話したりしてました…

今日は感想をお昼にお送りしようと思っていたのに今頃送っている私がいます。遅刻してしまいました。これは本来の私ですので今後も気をつけていかないと仕事上困ることになります。

ここ2、3日夢を見ていて布団の寝床に何か(生き物ではない)があって気にしていたのですが昨日あたりは消えてました。何なんでしょうね?不思議な感覚だけ残っています。会社も変わり不安もあったのですが自分から上司に相談させてもらったりして少しは先が見えました。

今週はこのような感じです。また宜しくお願い致します。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 結局は自分

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 1dayディープクリアセッション(4/11)ご感想

  4. 掛け値なしの実力

  5. ダイレクトに本質につながる信仰

カレンダー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP