1dayディープクリアセッション(3/30)ご感想

これまで何度かこのセッションを
お受けくださっている方から、

職場のほんの些細な出来事で浮上した
感情と心の在り様に取り組まれたい
ということでセッションのご依頼を
受けました。

最終的には、ご本人が思うような
段階までの統合には至らなかったのですが、

けれども、
今の自分の嘘偽りのない正直な思いを
カケラ君に伝えられ、段階を踏んで
向き合っていく、という方向性を
示されたのは、着実な成果
であっただろうと思います。

できていないことをできたように
誤魔化して先に進んでも、
それはさらに自分を傷つけるだけです。

自分の未熟さも、在るがままに認めて
その自分から向き合うということは
何よりも大事なことです。

セッションを受けて良かったと
おっしゃっていただけたことは、
私にとっても、とても
有難いことでした。

引き続き、ご自身のペースで
歩みを続けられますこと、
お祈りしています。

【ご感想】*******************

昨日は長時間のセッションありがとうございました。あっという間でした。

前半・後半と分けてやりましたが、前半の最後の最後で「やっぱり(自分が)嫌です~!」となり、この3時間は一体…orz
となったり、
セッションもそろそろ終わりの時間というところで「それはちょっと今は出来ないです~!」となって落ち込んだりしました。

でも最後にKOUさんに「出来る部分と出来ない部分をハッキリさせる、自分に嘘をつかない、そういうのが大事。」
と言ってもらえて落ち込む必要なんて全くないんだと。

むしろ自分に誠実な選択が出来て本当によかったと今は感じています。
もちろん、KOUさんに嘘をついてもバレる…という部分も大きかったのですが笑

今なら自分の傷付きやすさも特性と捉えればわりとスンナリ受け取ることが出来ますが、セッション受ける前でしたら「そんなの絶ッ対に嫌!」となっていました。

傷付きにどこまでなら受け止められるのか。
体感として捉えるところまでは出来るのか、それもキツいのか。
捉えられるならそこに呼吸を送ることは出来るのか出来ないのか。
掘り下げまではちょっとまだ無理なのかどうなのか。

出来ることをハッキリさせて、やっていこうと思います。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
7月21日(日)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 自分の人生を導く恩寵に対峙する

  2. 受け取ることと伝えること

  3. 無力な自分という夢から覚める

  4. 裏腹な本心に根気よく寄り添う

  5. 第704弾 無料遠隔ヒーリング

カレンダー

2023年3月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
TOP