第651弾 無料遠隔ヒーリングご感想

【ヒーリングテーマ】

思考が暴走している状態から、肉体や呼吸を感じて自分本来のポジションに戻ってくるよう最高最善に働きかける

4月19日実施

*********************

あまりにも様々なことがありましたが、ヒーリングのおかげで、自分を見失わず居られました。

652回には、たどり着けませんでしたが泣

*******************

無料遠隔ヒーリング、ありがとうございました。

(4/16に1dayセミナーを受けてすぐあとだったのでその影響もあると思うのですが)
自分が今何をしているのか気づくようになりました。

いつも問題を抱えてはあーしようかこうしようかと考えて、悩むことにエネルギーを使い続けていました。

「あっ私は今考えてもどうしようもないことをイライラしながら考えてなと、ぐるぐるする思考の渦から離れることができるようになった気がします。

実はこの一週間選挙応援を頼まれて忙しかったのですが、今回はただ気持ち良くできることをすると決め、やれることをしました。以前は不満たらたらしながらやっていた感じでしたが今回は思った程疲れず終了後は清々しささえある感じでした。

思考を観察しコントロールすることとても大切ですね、これからもワークを続けていきたいと思いました。

*******************

今週は少しイライラする出来事が、職場でも、家庭内でもありました。

良かれとやったことに「余計なことをするな」と迷惑がられたこと。
反対にウザいと思われるのでやらないと
「気が利かない」と。

どれが助けで、どれがが迷惑なのか判別がつかづ、怒りと苛立ちでいっぱいになりました。行動1つ取るのに、躊躇してしまい、
あの時こう言われた、あーだったと、拘ってしまっていつまでもコダマのように響いています。

もう良いかなぁと思っていた、被害者、自己肯定の低さが浮き彫りになり、この子たちを迎えに行かねば!逃げないで、置いてきぼりにしないで、ワークします。

今週もありがとうございます。

*******************

エネルギーが過多で思考が暴走して持て余したり浪費しているのが悩みです。

自分が信用できないから自分から逃げたい、すぐ外部を頼って自分が留守になる、そんな自分がいます。
うまく使いこなせれば人生がとても有意義なものになるのですが。

呼吸法や瞑想法を使って引き続き鍛錬したいと思います。

今週もありがとうございました。

*******************

今週もヒーリングを送ってくださり、ありがとうございました。

悩みが尽きないと思ってきた自分の状態が「思考の暴走」という言葉が鍵となって渦の中だったのが少し上空から俯瞰できた気がしました。

自分自身を感じる、本来のポジションに戻る事は今からの課題で手探りな状態ですが、思考に囚われた時に、「暴走」している状態なんだとわかったので、深く呼吸し本来の穏やかな自分にもどす事ができそうです。

自分が考える思考なので本来の自分も全て同じと思ってきました。
だからよからぬものが入るし、良さげなものに依存するし、自分が全く信じられないし、、、な訳で。
この鍵を開いて少しずつ進んで行きます。

今週もお世話になりました。
ありがとうございました。

*******************

先週は何事も無いと思いきや仕事上で依頼されてた人からご指摘を受けました。

優先順位はどのようにされていたんでしょうか?ストックに処理されていないパッキンが放置されてましたよ。店舗に来られたタイミングや当日の人員体制もあり店頭で人員が取られて中々商品をストックに入れる作業ができなかったようです。

自分が支援に入った日時とは違う日だったようですが何故片付けられていないのでしょうか?仕事の優先が違っていませんか?という事でしたが支援に入った日はきちんと片付けて帰ってますというお話をして了承していただきました。

自分がいない日のことも含めてチェックされているとは思いませんでしたが店舗の人たちと共有してやっていこうと思いました。

このような事はあまり無かったのですがいい意味で気をつけたいと思います。

後神戸の母親の血液検査で腫瘍マーカーに異常値が出ました。精密検査待ちですが心配です。

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 結局は自分

  2. 第703弾 無料遠隔ヒーリング

  3. 1dayディープクリアセッション(4/11)ご感想

  4. 掛け値なしの実力

  5. ダイレクトに本質につながる信仰

カレンダー

2023年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
TOP