ラピスのお数珠のご感想をいただきました

先日、ラピスラズリのそわか数珠
ご購入してくださった方が、使用後の詳細な
レポートをお送りくださいました。

レポートをお送りくださる前から、
「すごいです!もう大変!」というお声は
伺っていたのですが、

実際、レポートを拝見して
ここまで深く、お数珠のエネルギーの影響が
あるとは、私もびっくりしました。

この方は普段からヨガや瞑想をされていて、
心身の状態を非常によく観察する習慣を
お持ちの方なので、

お数珠の繊細なエネルギーによる
ご自身の心身の変化を克明に記録されています。

ご本人に掲載の許可をいただいたので、
その臨場感をそのまま味わっていただきたく、
いただいた状態のまま、ご紹介させていただきます。

******************

2020/9/11

10:00 ウチヤマーラー到着

10:30 開封してしばらく手にとって眺め、壁に掛けた。

10:30 咳が10回ほど出た(珍しい)。
その後、熱っぽくなって、もうろうとする。喉の中心の、やや左側に、ツーという体感が走り、内部のエネルギーが通ったように感じた。

15:00 ウチヤマーラーを首にかけて初瞑想。
足裏、足先から外部に、体内のエネルギーがどんどん抜ける体感がある。
しばらくして、体内エネルギーが、どくんどくんと脈打つように、第1チャクラ(ムーラダーラ)に流入したような体感。
前に、瞑想中にこのようなことがあったけれど、そのときはエネルギー量が少なかったせいか、ここまではっきりした体感は初めて。
第1チャクラに流入したエネルギーは、身体の中心部を上方へ向かい、第7チャクラまで、あるいはその上まで到達したような感がある。

ややまともな瞑想状態が訪れた。

16:00 自分が熱く感じる。心配になり、こまめに体温を計る。

17:15 体温が37.4度になった。その後夜間までずっと37度前後を行ったり来たりで、もうろうとする。

23:30 まだ熱がある状態で、とつぜん左胸の肋骨直下がキリキリと痛み、次に、ちゅるちゅる、という感覚を伴って、その部分から気(のようなもの)が抜けていき、ほんの15秒ほどで、夕方から続いていた熱が完全に消え去った。平熱に戻った。

2020/9/18
思いついて、ウチヤマーラーを、ルドラクシャーのように身体の手足のツボ(小チャクラ)にあててみたところ、ルドラクシャーの何倍も効果があることがわかった。

左足首や左スネで顕著だった。忘れていたけど、その左足首は、三十年以上前に転んで痛めたところであることを思い出した。

★ 以上のことだけとっても、ヨガや気功のツボ開けなどをしている私にとっては大きなプレゼントです。

一方、私の心の部分では、近いうちに受けようと思っている個人セッションが乗り越えられるか不安で、そのため自分の心身の下準備(下地づくり)を無意識のうちにしていたように思えてなりません。

実際の個人セッションの際、内容があまりに濃密でややもすると気を失いかけそうな気分になっても、どうにかこうにかついていけたのは、事前にウチヤマーラーのお世話になっていたからではないかと、強く思えます。

*********************

以上がご本人からいただいたレポートの全文です。

このマーラーが届いてから2週間ほど後に
個人セッション(ディープクリアセッション)を
お受けくださったのですが、

もう大変に深いレベルの解放が起こって
素晴らしかったです。

ご本人が長年抱えていらっしゃったものに
本当に勇気を出して向き合われましたこと、
本当に心から敬意を表します。

これだけの解放の直前にこのマーラーを
手にされたことは、やはりご本人も
書かれている通り、準備をされて
いらしたのでしょう。

このマーラーは、その方のとても深い
霊性の部分にダイレクトに働きます。

人生のある時期に切り離されてしまった
自分自身とのつながりや、
もっと深い霊性の根っこを
再び取り戻して、本当の自分自身を
生きるようにと促します。

抱えている断絶や分離が深く、
しこりが大きく固いほどに、
それに向き合うことは非常に
勇気が要りますが、

この方のように、本当に準備ができて、
そのときを迎えている方にとっては、
その大きなシフトを何としても越えていく、
心強いサポートとなってくれるでしょう。

この方は劇的な反応がすぐに見られたわけですが、
もちろん、人によって穏やかに、深く温かく
懐かしいところにつながって行く感覚が
する人もいるかもしれません。

手にした人それぞれの体験があると思いますが、
本当に必要な方のところにいくのだろうな、
という気がしみじみしています。

自分自身の霊性の深奥を潜り抜けて
個を越えた宇宙意識につながって行く。

そんな、奥行きの深さを持ったお数珠です。
ピンときた方は、ぜひ手に取って
ご覧になってみてくださいね。

ラピスラズリのお数珠 ショッピングカート
http://sowakajuzu7.cart.fc2.com/ca4/29/p-r-s/

関連記事

お知らせ

●満月のオンライン瞑想会
2024年
4月24日(水)19:00~22:00
5月23日(木)19:00~22:00
6月22日(土)17:00~20:00
・・・
●もしこちらの新サイトのブログが更新されてなかったら、 以下のミラーサイトをご確認ください。
・・・
アメブロ
https://ameblo.jp/25258pkou/entry-12734758809.html
・・・
gooブログ
https://blog.goo.ne.jp/25258pkou

最近の記事

  1. 近づいてくるお知らせ

  2. 第702弾 無料遠隔ヒーリングご感想

  3. まだ見えていない死角にある鍵

  4. 宿命は変えられるのか

  5. 認知の歪みと被害者意識

カレンダー

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
TOP